--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.28 (Sun) 21:32

くじけそう 

釣りクエスト、多分50ポイント以上であろうクエを受け
なけなしのカニとエビを納品しても
魚のエサばっかくれよるあのクエストNPCめ・・・

もうエビ・カニ類のクエはキャンセルなのですっ!

パプアとか遠ーーーーーいとこはキャンセルだっ!

もう釣りのパワスクは買おうかなと思うけど
どこにも売ってないし><

いじけて魚集めしてます・・・

R0000245.jpg

21:32  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.22 (Mon) 19:13

釣り三昧 

釣り三昧な日々を送っております。

昨日のこと。
私のペットのゴキのPolonに釣った魚を放り込んでた時
Polonが*イラナイ*と、突然しゃべったのです。

しゃべった瞬間のSSは撮れずログのSSは間に合った。

R0000240.jpg

こないだ釣りをしてた時も一回同じ事をしゃべったのですが
自分で信じられなくて白昼夢かなんかを見たんだと思ってました。

まじ、突然しゃべります。
夢ではなかったんだ。

釣りが楽しくて今はレア魚集めにはまっています。
Veroちゃん誘ってDOOMの対岸で釣りツアーw

金骸骨ひとつ消費してまでレア魚釣りたいんです!わたし。

R0000243.jpg

対岸渡ったとこでおもむろに釣り。
この状況がオカシクて。
長い間UOしてきたけどあのAF狙いな強面の屈強な
戦士達がいくDOOM対岸でのんびり釣りしてる自分が・・・
なんて場違いな・・・

レア魚は釣れたのでゴキに魚満載して下界に戻りましたけど
また行きたいけど金骸骨の在庫が3つしかないので
当分DOOMで釣りはお預けかな~





19:13  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.19 (Fri) 19:33

毎日 

晩御飯前にログインしていつもナチュラリストをクエストを
数回こなしておりますが
ほしい色のレア種の狙い撃ちができたらどんだけいいか・・・

R0000237.jpg

ファイア色がでたらハズレ、マゼンタとレアアクアが出たらハズレ。

売れすじの色なんかほぼ決まっておりますので
レアピンクと白と黒だけでいいのに。

ある程度個数溜まるまでグールグルw
19:33  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.15 (Mon) 21:34

ハロウィンイベント 

ハロウィンイベント、本日21時で終わり~
カボチャランタンは動いてるキャラ全部揃いました。
最後にZzさんから『SIR』銘入りのMisaのカボチャランタン頂きました♪

R0000232.jpg

しかも本付きで^^

ギルド銘入りのランタンってなっかなか手に入らないので
うれしくってお店のすみっこにランタン飾っちゃいました。

R0000233.jpg

Zzさんありがとーーー!!

21:34  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.07 (Sun) 12:00

思いがけない! 

ついこないだのお話。

お店のポストを覗いたらギフトBOXが入っていて
誰だろう~?とBOXの銘をみたら
ジョニー・デップさんからでこの前の人からだ~と
喜んでBOXの中を見たら・・・・

私の入ってるギルドの『SIR』銘入りのRISAの
かぼちゃランタンと本が入っていて
ジョニー・デップさんが畑で見つけて届けてくださったんだ~と
大喜びをしました。

んで、一緒に入ってた本を読んでみたら
ななな、なんとMHFで一緒に遊んでいたなおさんからの
プレゼントだったんです!!

もう、すっごく嬉しくて嬉しくて
私の家にロックダウンして飾りましたよ~

R0000231.jpg

しかも血染めのサッシュがいっぱい入ってて感動です。

なおさん、ほんとにありがとう~
めっちゃ嬉しいよぉぉぉ
わたし、MHFは完全に引退したけどUOは遊んでおりますので
どっかで会えるといいね~♪
12:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

