--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.29 (Wed) 23:08

ギョギョ 

ギョギョ釣りしてます。

店でギョギョのパイ(マナ回復3が5分間続く)を
売っておりギョギョが入用なんです。

つーかレア魚はなかなか釣れなくてヽ(´Д`;)ノ

R0000288.jpg

ギョギョが一匹釣れたら帰るんだ_( ゚Д゚)ノ彡☆
23:08  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.26 (Sun) 15:29

やっと会えた(o゚▽゚)o 

朝バルク貰って即お店でコソコソと
ベンダー立ての続きをしてたら
リコの音が響き渡った。

げっ!お客さんだっ!
うは!私、ハイドしてないし><
しかもムサイ男キャラのBobだし。゚(゚´Д`゚)゚。

お客さんの名前を恐る恐る見たらkameckさんだった。
知ってる人だったのでホッとしましたよ(´▽`*)

R0000285.jpg

なにやらUOだけが重たいらしく
走ってるとこみたけどカクカクだった。
パシフィックで走ったみたいな
そんなカクカクさだった。

kameckさんの回線はやく良くなるといいな~゜・。+(´∀`)+。・゜
15:29  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.26 (Sun) 08:58

クリスマス゜・。+(´∀`)+。・゜ 

昨日と今日はクリスマスだけど、私はUOなのです(´∀`*)ウフフ
クリスマスなんて知りません。

今、街がモンスに侵攻されて大変なのです。
氷色の骨デーモンがんばって倒しておりました。

R0000281.jpg

が、2回目のTrinsic侵攻ぐらいですこーし飽きが・・・
飽きてきたので、店の売り物をスマートしようと
チマチマベンダーを弄ってて
カウンターに商品のディスプレーをしようと
品物を半透円使ってカウンターに乗せるが、なぜか乗らない。
おかしいな~?と隣のベンダーに飾ってあるカウンターに乗せてた
商品を置き直すが、これも乗らなくなった。

そこで私はなんでか店の改装にシフトした。
何か私に変なスイッチが入ったみたい。
ベンダーを全部撤去して
店をカスタマイズからし直す始末。

カスタマイズの途中から
これはまたベンダーをひとつひとつ立てていくのか・・・と
エライ事に手をだしてしまったと半泣きヽ(´Д`;)ノ

とりあえず2階建てにしてみました。






08:58  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.18 (Sat) 00:15

『満を持して』だと! 

一つ前の記事のタイトルの「満を帰して」について
Twitterで校正が入りました。

『満を持す』じゃないかと。

じす?んなアホな~と『満を帰す』でググったら
Google様がもしかして 満を持す?と言いはった。

ぐはっ!
私、今まで普通に口に出して満を帰すっていってたぞ。
つーか、下の記事で自信満々で書いとるしw

そう、正しい言葉は満を持すです。

ちなみに満を帰すなんて言葉は無いんだって・・・・

00:15  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.17 (Fri) 21:38

満を帰して 

パブ69が入ったので釣りクエスト再開です。

R0000274.jpg

クエストの指定の魚は・・・

ハンマーロブスター 10
ミサキタラ     5
シャド       10
レッドベリーブリーム15   の4種の魚。
たぶん50ポイント以上だろうとw

家に帰ってハンマーロブスターの在庫みたら7匹しかいなかった。
なので急遽エビ・カニ釣り。

R0000273.jpg

とりあえずハンマーロブスター3匹釣った。
魚を木箱に納品(´▽`*)

R0000275.jpg

Jhelom へGO!


21:38  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.17 (Fri) 19:22

クリプレ配布 

仕事が終わって即行家帰ってUO立ち上げて
ログインしようとしたらYamatoが無かった。

本家見たら予期せぬ不具合らしくテクニカルチームさんが
がんばってるみたいなので晩御飯の用意に移行。 ゚+.(・∀・)゚+.゚

少ししたらYamatoが浮上したのでバルク貰って
店覗いたらTRP樽が完売してた。
在庫並べようかとセキュアみたら在庫が無かった。

日頃釣りばっかしてて薬の作り置きをサボっていたのだ。

こりゃアカンとYamatoの全キャラ分クリプレを貰う。

R0000270.jpg

去年のクリプレはチケットのまま保管しており
今年のんと混ざらんように綺麗に並べたつもりだけど
私の性格が出て3段目のチケがガッタガタだけどキニシナイ。

天使箱とやらが欲しいとこだけど、ここは薬作り。

TRPとG毒の薬樽大量に作らないと!!!

R0000269.jpg

薬を作りながら晩御飯の用意にとりかからなくては・・・
今日は味噌煮込みうどんにするんだ~

さーてと白菜と鶏肉切らなくっちゃ(´▽`*)
19:22  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.15 (Wed) 21:12

Eagle Fly Free 

UOで釣りしながらHelloween聴いてます。



やっぱ、マイケル・キスクの声いいなぁ。
あんな高い声、私には出ませんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

カラオケとかで歌いたい気もしますがw
21:12  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.15 (Wed) 19:47

出ないし 

大海原に出てSOSボトル集め。
釣り自体10秒ぐらいかかるので、めっちゃヒマ。
なので大抵裏で音楽かけてテンション維持。

R0000266.jpg

今日は10本ぐらいSOSボトルが出たので
お店にぜーーんぶ並べたら夕方には全部売れてた。

うーむ。
SOSボトル集めは晩にしよう。

気分変えて鉱石エレ狩り。

自宅は人通りが少なくって、通りかかると言えば
不動産屋さんの腐り家探しで通りかかるぐらい。
玄関出たらすぐ掘れる環境なので気兼ねなく
鉱石エレ出したりできます。

R0000267.jpg

石大工の黒色のみのテーブルとか店で売ってるので石集めも兼ねてます。
黒エレじゃブラックロック結晶は滅多に出ませんヽ(´Д`;)ノ

R0000268.jpg

金エレでもやっぱ出ませんw
気が向いたら鉱石エレ狩りしようーと・・・・
19:47  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.14 (Tue) 20:04

くすりやなのだから 

瓶入りポーションが最近よく売れます。
100本でのまとめ売りなんですが
樽入りより少々高めに値段設定しております。

R0000265.jpg

ボス戦や対人する方が買っていかれるんかな~
在庫を切らさないようにポーションつくるぞ!
20:04  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.13 (Mon) 22:15

犬がぁぁぁ! 

銃装備し犬2匹連れてハンティングに出たら
牧場マーモットだったので
余裕かましてたら、犬一匹殺されたよぉ。

マーモットにかわいがって飼っていた犬がやられるなんて!

R0000264.jpg

もう相棒は黒いダックスフントただ一匹。
この子もマーモットにやられたら・・・
あぁ、ちとトラウマになりそうだわ。

22:15  |  Mixi『ひつじ村』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.13 (Mon) 19:26

餓えております 

犬が~
ダックスフントが餓えてるぅ~

R0000263.jpg

なけなしのお金で肉くずを買って犬に与える。
もう、草を刈ってでも小金を稼がないと
動物さん達が餓えてしまうよ~
19:26  |  Mixi『ひつじ村』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.13 (Mon) 18:49

おかしいなー? 

アビス布の在庫がヤバイので
ブラックロック結晶を色鉱石エレメンタルから
集めようかと堀をしてたら
自分のキャラ名が黄色で表示されていた。

R0000258.jpg

あれー?
ペットのゴキまで黄色。

R0000259.jpg

そばにいた白くまさんは・・・・?

R0000260.jpg

黄色ネームでした。

バグってるのかな?と再ログインしてみたけど
やっぱり黄色ネーム。
んー?
ベンダーと一緒の黄色ネームなら無敵!?
んなアホなw

鉱石エレでたら攻撃くらってみようかしら。

18:49  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.11 (Sat) 09:33

狩り狩り狩り 

またアビス布が売れておりました。
在庫つくらなあかんわ!と霊性でベイン狩り決行です。

ブラックロック結晶を集めるんだぁ!
白豚のシダー・ジャーバリィを引っ張り出す。
うーん。
最近生産と釣りしかしてないので戦い方忘れてる。

R0000253.jpg

ゲロ犬パラゴンのブレスで70ほどもってかれ驚愕w
あわてて黄ポーションWクリで飲む。
ポーション飲むマクロなんか忘れておりました。

R0000254.jpg

つーか、何対かベイン倒しましたが結晶が出ないよ?
T2Aの時ほど出なくなってるのか?
30分ほどベインやってましたが、でーへんので
色鉱石エレ狩りに変更しちゃお。
09:33  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.11 (Sat) 09:00

まきば生活 ひつじ村 

CBテスト中なMixi版『まきば生活 ひつじ村』。

少しやってみましたが、案外楽しい。
まめの種を植えて、勝手に生えてきた雑草を刈り取り
市場に草の束を売り小銭を稼ぐ。

豆はまだ育っていないのでもっぱら草を売るw

R0000252.jpg

実は右端にチュートリアルで貰ったモーマットの♂が一匹
草を食べてるんですが、そのうち植えた豆とか食いそうで・・・
はやく柵を手に入れて農作物と家畜とを分けたいんですが
まだはじめたばかりで柵なんか入手できないし~

とりあえず、豆とベリー育てて収穫してお金を貯めないと
なーんにも買えないのでしたー!
09:00  |  Mixi『ひつじ村』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.10 (Fri) 20:48

終了ですかっ! 

Mixi版の『みんなで暮らそう!ひつじ村』が
1月の31日をもって終了って・・・・
おどろいたよ!

なんか『まきば生活 ひつじ村』とやらに移行するみたいなんで
まきば生活を始めちゃいました♪

ブツブツ交換じゃなく、売り買いに変更されてて
んで、なんかする度に行動力が減ってたけど
今回は日を送ることで行動力消費となっており
またびっくりしましたが
牧場の規模もはじめっからとw

なんだかこの『まきば生活 ひつじ村』楽しいわー♪

UOでくすり作りながら裏でひつじ村な私なのでした。



20:48  |  Mixi『ひつじ村』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.10 (Fri) 19:40

むぅぅん 

仕事から帰ってきて一息ついてUO。

お店の商品見てみたら、樽入りポーションが売れきれてた。
あと練成素材のアビス布も。

赤樽入りポーションは作り置きが多少あったので
ざーーっとベンダーに商品並べ
家に帰り黄樽入りポーションをゴリゴリと作る。

rR0000250.jpg

アビス布を作る材料のブラックロック結晶は
昨日使ってしまいあと70個ぐらいしかないや・・・
今日にでもベイン倒しにでも行こうかな。
今でもブラックロック結晶とれるのかな?
19:40  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed) 18:26

雪が積もってる 

昨日少し大き目なパッチがあたり
ログインしてお店にリコしたら
辺り一面雪景色でしたよ~

R0000250.jpg

と言う事で、もうクリスマスって感じ~♪

18:26  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.02 (Thu) 19:17

宇宙モード入り 

NASAが米東部時間の2日午後2時
(日本時間3日午前4時)から、ワシントンのNASA本部で
「宇宙生物学上の発見」に関する会見を開くとな!

エウロパにバクテリアかなんかおるんかなー?
わくわくしてきたw
19:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

