--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.30 (Sun) 13:16

焼いもだらけ 

UOでくすりを作りながら裏でMixiの『まきば生活 ひつじ村』。
My牧場は8年目でLv17で、やっぱり貧乏。
今は秋が終わろうとしてて、日を送ると冬が来る。

夏から秋にかけて、サツマイモを植えて
オーブンで焼き芋を作りまくった。
これがなんだか楽しくってw

R0000436.jpg

右下に焼けたお芋が地面に地下置きされております。
これを食べると行動力が3回復するんだよな~

お金が乏しいのでもっぱら金策はガチョウを育てて売る。

R0000437.jpg

しかし牧場が手狭なんだなー。
いつになったら拡張できるのかなー?


13:16  |  Mixi『ひつじ村』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.30 (Sun) 00:38

少しやってみた 

MHFを少しやってみた。

プレミアクエしかいけないので、なんだかつまんない。

双剣が死亡しているので

ランナー装備を急遽作ろうかと。

SP珠のスタミナつくやつ。


変種クエのカンタロスのなんちゃらが
5個もいるのを知って、やる気が失せた。

普通に課金して集めた方が楽だ。

なんか新闘技場でのエスピのクエめっちゃやりたい。
一位とりたいぞ!
くぅぅぅぅ~
00:38  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.29 (Sat) 13:25

捨ててやるー 

釣り三昧な休日。

目当ては投げ網とSOSボトルなので
今まで魚は持ち帰って家に蓄えておりましたが
それさえ面倒くさくなってきた。

大量に魚を溜め込んで釣りクエしようと思ってたけど
エビ・カニでシューーン・・・とやる気がうせるし。

なので釣ったクエ用の魚はシーサーペントの
棺おけにポイッなのです_( ゚Д゚)ノ彡☆

R0000410.jpg

しかし店の補充してたらMHFまで手が回らんわ。


13:25  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.25 (Tue) 23:46

うぅぅむ 

モーレツに眠たい。
明日MHFのアップデートなのに
こんなんじゃ私が遊ぶ時間帯は睡眠中なわけで。

2時3時まで起きて遊んでたあの頃がなつかしいw

しかし、歳と共に眠気には勝てなくなってる事実。

ショックだわさー。



23:46  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.23 (Sun) 18:16

いっちょ 

今、息子が自分のアカでMHFで遊んでいます。
ピンクバケツ装備を整えてるのを、横目で見てて
上位ギザミ連戦とかが、なんだか楽しそうでさー。

シーズン10のアップデートの時(1/26)に「誰でもプレミアムコース!」するらしく
いっちょその時にMHFで遊んでみようかと思う。

つーか、マジ遊ぶしー
18:16  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.23 (Sun) 00:16

船がぁ(´Д`lll) 

SOSボトル集めを久々にした。

そしてふとトラメルのどこかに停泊させてた
トクノ船を思い出し船ルーンで飛んでみたら
見事に腐って船が無くなってた。

私がほったらかしにしてたのが悪いのよねヽ(´Д`;)ノ
あの船高かったのに・・・トホホ。

気を取り直してSOSボトル集めなのです。

R0000392.jpg

このフェルッカに停泊させてた船は無事にあったので
ちと嬉しかったり。

00:16  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.20 (Thu) 19:23

パブリッシュ 

なんや知らん間にパブ69.5が全シャードに導入された。

仕事から帰ってきてバルク貰いにいって
NPCの配置が代わってて気付いた有様。

ならNPC売りが初期化されてるだろうと
空瓶を買いに街を飛び回って買い付けしてたんだけど
なんか空瓶の売値が5GPからで何回か買ってたら
あっという間に10GPに届くような勢いで売値が上がっていった。

なんかNPC販売の売り買いで変更あったのかなー?

R0000348.jpg

さーて薬でも作ろうか~
19:23  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.01 (Sat) 16:57

競馬伝説Live!  

ブラウザタダゲーのニコニコアプリの『競馬伝説Live!』を遊び始めたんだけど
なんか昔遊んだダビスタみたいで結構好き。

サーバーは京都競馬場を選んだよ。
いきなり3頭の馬を貰い名前を付けるのに
えらい苦労しタイムアウトとかしたw

もうダビスタしてた時みたいに名前付けることにした。

R0000294.jpg

3歳♂の『リサノトップガン』←別に種馬がマヤノトップガンじゃない。本気で考えた。
3歳♂の『メタリカ』←このへんで力尽きてきた。
3歳♀の『アシゲーナ』←もう適当w

↓リサノトップガン。こんな感じ。

R0000295.jpg


んで繁殖牝馬が仔馬を産んでまた名前を考える。

2歳♂の『リサインザダーク』←手持ち繁殖牝馬にダンスインザダークと交配した本気馬。
2歳♂の『リサキチ』←手持ち繁殖牝馬になぜかマヤノトップガンを種付け。
最初に貰った馬にリサノトップガンと付けてしまい後悔。
どうにもならんので適当にリサキチと命名・・・・

昨日3歳未勝利戦にアシゲーナを出走させたが大敗。
今日もリサノトップガンとアシゲーナを3歳未勝利戦に出すよん~

競走馬育成ゲー楽しいヽ('∀'*)ノ



16:57  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.01 (Sat) 16:28

あけましておめでとうございます 

昨日のおおみそか。大人しく家にいてた。
ガキ使いの『笑ってはいけない』をPCに録画してたんだけど
晩御飯の時に見てしまい、もう、いいや~と、そのままPCでガキ使いを見た。

ようつべとかにCM抜きでUPされるだろうと
途中、夜9時から『Dynamite!!』に変更。
私はK-1よりかリングスっぽいコレのほうが好きなのです。

息子の部屋からはガキ使いを見て大笑いしてる声がきこえ
旦那はMHFをして、私はPCで『Dynamite!!』を一人見る。

もう個人の趣味がバラバラ。大いに結構!大晦日w
ま、私は合わせる気も無いし、押し付ける気もないけどね。

『Dynamite!!』を見終わってUOにログイン。
毎年恒例の神社でのカウントダウン。

R0000290.jpg

めでたく新年を迎えまったりしようかと思ってたら
息子にPCするから代われ~と急かされUOログアウトw

おっと。新年のご挨拶~

あけましておめでとうございます(゚∇^*)
今年も宜しくなのです~






16:28  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

