--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.25 (Fri) 19:01

遊びたいのに 

仕事が忙しくってMHFにろくにログインできてません。

こないだ1時間ぐらいイベントクエ行って来ました。
ディアとレウス亜種のんだけど。

R0000453.jpg

こんなSSしか撮れてなくて意味不明なSSとなっております。

こんどはピンク色のん集めなあかんので
レイア亜種とディア亜種を何回か回さなあかんなー。
19:01  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.19 (Sat) 13:52

マルタイの棒ラーメン 

今月のMy ブームは『マルタイの棒ラーメンの塩味』だ。
今日のお昼も頂いた。うま~。

marutai.jpg

さっき業務スーパーへ行き、これを4つ買い込んできた。
ほかに4種類ぐらい違う味があったけどこれが一番美味しい!

只の塩味じゃない。
サッポ○一番の塩ラーメンよりか私は好きだ!
マジ安くておいしい。




13:52  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.19 (Sat) 11:17

タバコ 

最近マルボロを好んで吸いだしております。

しかしタバコの値上げは私にとっては大打撃なんだけど
本数減らすどころか、以前とかわらん本数吸ってる。

marlboro.jpg

メンソールなんだけどフィルターとこのプチッとなにやら
あやしい塊をつぶすのがクセとなり、けちって他のタバコ吸う時にも
プチッとやってしまい、フニャな手応えでマルボロちゃうやん~コレ~と
一人ニヤケテおります。


11:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.18 (Fri) 19:48

路線変更 

店でおくすりは樽入りと瓶入りで売ってますが
なんだか二度手間みたいな感じがしてきたので
もう瓶入りくすり専門とします!

と、言ったものの、今まで作ってきた
樽入りくすりを今、瓶に詰め替え中なんですが
めんどいってなんのー!

R0000447.jpg

何時間かかるんだ?
19:48  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.12 (Sat) 11:55

買わずにいられん! 

買い物しに外へ。
昨日の今日だったからやっぱ寒かった。

買い物帰りにダイドーの自販機をちら見したら
森永のホットケーキMIXのパッケが目についた。

んー?なんぞこれ?と自転車を止めよく見たら
ホットケーキ味のミルクセーキだったので即買い。

milk.jpg

家に着いたら息子と半分分けして飲んでみた。

んー・・・
プリン味のミルクセーキな結論とあいなりました。
11:55  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.11 (Fri) 11:40

雪が降ったから 

雪が少し積もりだしたのでウキウキ気分で外へ出た。
3連休でもあるのでデジカメ持参で写真でも撮りにいこうと思った。

傘さしてファミマでおにぎり買って木津川の堤防へGO♪

2011021130_1.jpg

シンシンと雪が降っていて寒い。
堤防の上から。

201102116.jpg

堤防を川のほうに降り、鳥さん達を撮ろうとするけど
近づけば逃げるの雪の中での追いかけっこで諦める。
さすが、野鳥。タダでは撮らせてくれない。
しょーもないデジカメじゃ無理でした。

なら電車でいいやとアーバンライナーを撮る。

201102111.jpg

堤防そばの公園へ。

201102112_1.jpg

たしかここで春に桜の木を撮った記憶があるんだけど
データがPC上に無かった。南無~なのです。

201102115.jpg

これらの木は桜なのでまた春になったら撮りにいこう。

2011021110_1.jpg

長靴を履いてきたので滑らないが足の底が冷たいのなんの。

2011021111.jpg

雪が積もってとても美しい光景です。

接写の感を取り戻すために撮影。
被写体は適当w

テーマ
『雪と木の芽と校庭で』の2連発。

201102119.jpg

201102118.jpg

テーマ
『雪さんモッサー』

201102114.jpg

テーマ
『ピンク雪』

201102113.jpg

木の上に鳥さん発見。
しかし距離が遠すぎ。

201102117.jpg

しかも画素がショボイ方でしか距離的に無理だった。
あきらかにすずめよりデカかった鳥さん。

最後に鳥さん撮れて満足して家に帰ってきて
この記事を書いてる間になんか空が明るくなってきた。

なんだか雪はもう終わりそうな予感・・・・

11:40  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.11 (Fri) 09:10

BORN THIS WAY 

Lady GAGAの新曲"BORN THIS WAY"のカウントダウン~

R0000444.jpg

今夜の22時頃解禁となるのか~

めっちゃ楽しみでございますー
09:10  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.10 (Thu) 23:44

江 

先週の大河ドラマの『江~姫たちの戦国~』酷かったw
本能寺の変で天地人版の本能寺が爆発以来の酷さでしかも腹抱えて笑った。

今回の大河は電波ゆんゆんで別の意味で面白いw

つぎの日曜日がすっげぇ楽しみ。
予告で江が明智光秀に何故謀反起こしたのか
突撃インタビューばりで問い詰めてるしw

もうめちゃくちゃですわ!
23:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

