--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.27 (Sun) 16:38

早し 

Firefoxの更新きてたのでFirefox4にしてみた。

これ劇的に読み込み速くなってて良いわぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

マジおすすめ♪
16:38  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.25 (Fri) 19:37

なにげに 

先日ブラックロックゴーレムに白豚のRISAでケンカを売りました。
きちんと名誉を取りリーフで張り付きで殴ってますと
あれよあれよと言う間に私が死んだよ。

体制整えてリベしますがやっぱ私が死ぬ。
BRGの攻撃3発目で死ぬ。

なので名誉がMAXまで行く事なんて無く
もう来るか~キィィィィ!と
私は尻尾を巻いて逃げ帰ってきたんです。

開幕はイベ張ってフェィントもしてポーションがぶ飲みしな
あの攻撃耐えられへんのかな・・・

あんなんをソロで張り付きで倒せる人スゴイと思う。
私にはムリでした・゚・(*ノДノ)・゚・

現実逃避なのかわかんないけど、なぜか大工クエしてます。

R0000460.jpg

なにげに出た大工ルニックを店で売っておりますが
Orkルニが人気らしくよく売れます。
つーか、報酬で貰えるタリスマンの強度がエライ低い。
ほとんどゴミで25%越えなんて出ないわー。







19:37  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.13 (Sun) 21:56

えらいこっちゃ 

地震で日本がエライことになってる。

日本がんばれ!

わたしもがんばるっ!
21:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.09 (Wed) 22:04

八方ふさがり 

只今、仕事の人間関係で八方塞がり中(´Д`)

なんか家にまでゴタゴタした感情を持ち帰り引きずっておるので
こりゃ~あかんぞと思い、久々にアキネーターで遊んでみた。

まずはうる星やつらに出てくるテンでやってみた。
あっさり当てよった。

じゃ~、アンパンマンに出てくる
『かびるんるん』を思いやってみたら見事当てよった。
かびるんるんですよ?

じゃ~これは当てられないだろうと思い
内心ククク・・とほくそ笑んでやってみた。

ヤツの答えはこれだった。

R0000456.jpg

2001年宇宙の旅に出てくる
コンピューターの『HAL 9000』を何のこともなく当てよった。
これにはマジびっくりした。

もしや、私みたいにHAL 9000のコアなファンがこの世にいるのか?
データとしてアキネーターに蓄積されてるつーことなんだぁ!
すげーな!アキネーター(*゚∀゚*)
22:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.03 (Thu) 18:47

Born This WayのPV 

Lady GAGAの『Born This Way』のPVが良い
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

毎日みているかも・・なぐらいヘビロテしております。



PVで骸骨みたいなメイクのGAGAがすごくて病み付きに。
前半がグロイとか言われてるけど、私は全然OK♪

曲も大好きだしGAGA見て元気だしてる今日この頃ヽ('∀'*)ノ
18:47  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

