--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.27 (Wed) 19:24

田舎 

ここ一ヶ月仕事で新しく入ってきた人とやってる。
私より5つ上の女の人。
同じ女同士なのだが話しが合わないw
じつに私は困っている。

基本私はオタクの部類に入ると思うので
普通の会話をすると話が続かなくてすぐ終わる。
毎日ナニを話ししたらいいのだろうと悩む。

音楽やPCの話やネトゲの話とかしても
ごく普通な主婦に通じる訳もなく
ほとほと私はオタなんだと思い知ったのでした。

しかも驚いたことに私と同じマンションに住んでる人だった。
10年近こう住んでるが私は一種のヒッキーなので
この人を一度も見たことが無いw
田舎って怖いなー

だれかたすけてぇぇぇw
実にやりにくいぞっとヽ(´Д`;)ノアゥア…
19:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.25 (Mon) 22:23

バッキバキと・・ 

仕事柄帽子にマスクといういで立ち。
髪はまるごと帽子の中に入れます。

私の髪はセミロングの肩甲骨下辺りの長さ。

なので今までゴムで縛っておりましたが
髪をほどくとゴムの後が見事について気に食わなかったw

みっともないゴムの後がつかない髪の纏め方を
ネットで調べてたら『夜会巻き』なる言葉を知った。
フムフム・・コームひとつで夜会巻きができるのか・・と
夜会巻き用のコームを100均で買ってきた(ここが貧乏なる所以)
なんか夜会巻きってお水のおねーさんっぽいけどいいのだw

100均で買ってきたコームなのでプラスチック製であり
髪をグルグルとねじり上げコームでふんふんふん~♪と留めていたら
バキッ!と恐ろしい音がした。
そう・・・コームの歯が折れたのです。

ko-mu.jpg

前に買ってきたコームの一つ目は歯が1本。
2個目は歯が2本w
もう折れまくっております。

さすが100均製。強度が無い!
高いやつは金属製で1000円以上するけど
強度考えたら金属製の方が断然良いと身を持って知ったのでした( -'д-)y-~


22:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.25 (Mon) 19:46

CLINIQUE 

なんかストレスが掛かると唇の皮をむしる癖があるわたし。
むしって血が出て傷だらけの唇はいけないぞっと思って
CLINIQUEの 『スーパーバーム モイスチャライジング グロス』を
楽天のポイント全部使ってネットで購入。

これ一本ですますつもりだったので
落ち着いた色味が付いてるジンジャーにしました。

clinique.jpg

グロスなんでぬるぬる、テカテカするけどいい感じ♪
けど、風が吹いたりしたら髪が唇にくっ付くのです。うげぇー(´Д`lll)

そして今日。
羽虫の群れの中を歩いてしまい、ヤバイと思って手で払いながら
ズカズカと歩いたけど、案の定、グロス塗った唇に羽虫が一匹捕れてましたw
羽虫ホイホイなわたしの唇( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

グロスはおっかないの~
19:46  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.24 (Sun) 13:25

こもる 

大工ルニ出す為に昨日はHeartwood に少しこもる。

R0000482.jpg

さっぱりだった。

ずーっとやってたら飽きがきて
ふと携帯のアラームの音楽作りに手を出した。

今回は『水戸黄門のOP』と『遠山の金さんのED』の曲。
これをMMFファイルに変換するのです。

水戸黄門のOP曲の1番の歌詞が気に食わなくて
2番から始まるように曲を切り貼りして30秒ぐらいに編集。

遠山の金さんのEDは『気前がよーくて、二枚目で~♪』のヤツ。
私はこの歌がなぜか好きw

これからこの2曲を日替わりで私は目覚めるのです。

全部フリーソフトで出来ちゃうので便利なので
メールの着信音とか作ってあそんでおります。

昨日はUOするつもりがエライ脱線してしまった一日でした。



13:25  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.09 (Sat) 22:19

修正パブ 

昨日パブリッシュ70.0.3が入りました。
今回のパブで商品引換証に修正が入ったので
中断してた薬の瓶売り販売を再開しました。

あとMaginciaにお花植えてたので見に行ったら
枯れたのか無かったw
ここ3日ぐらいアカウント切れて今日アカ復活したからね。

あとマラスの2軒並びの倉庫の片方が腐り入ってて
This structure is greatly worn(とても古びている)になってた。
もし今日中課金してもdanger入りすると7時間しか猶予が無く
明日のメンテまで時間が無いぞ・・・

これはマズいぞっ!
大慌てで家無しアカ復活させて譲渡して難を逃れました。

ヤバイ、ヤバイ。
大事な家を腐らせるとこだった><


22:19  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.02 (Sat) 10:52

パブリッシュ70 

Magincia関係のパブ70が導入されました。
ここ2日ぐらいUOしてなかったのでパッチ当てついでにログイン。

店の補充しようと店に飛んだら、ベンダー一人が消えてた。

R0000476.jpg

困ったことにベンダー立てたのがLarsキャラのアカウントじゃない・・・・
うーむ。ベンダーのためにアカウント復活?うーむ・・・・
ま、後でいいやと後回し。

薬のベンダーみたらGHポーションが売り切れてたので
作っておいた薬を商品引換証にコンバインしてたんだけど
なんかパブ70入ったおかげで表示がおかしい。

薬100本(回復-強)を証書にコンバインすると・・・

R0000478.jpg


証書に『黄の薬』となる。
なんと大雑把な表示銘なんだろう。

R0000479.jpg

ベンダーに持たせてる証書入りの薬全部かなーと見て見た。

R0000480.jpg

持たせてる証書の表示はおかしくなかった。

うーむ。
大雑把な表示銘じゃ売り物になりません。
しばらくの間は修正待ちです・・・
10:52  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.01 (Fri) 22:47

先日のイベント 

先日の3月27日(日)バーチューベインのイベント。

ブリ城の中庭からイベント始まった。

R0000468.jpg

22時開始で明日仕事やというのに開始が30分ほど遅れてて
確実に眠気が襲ってきてた。

んで、ゲートが開かれMaginciaへ。

R0000472.jpg

ゲートくぐる時点でめちゃ重くてかなりのラグがきてたんだけど
ゲートくぐったらもうダメで1歩動くのに30秒も止まりヤバいな~と。

R0000473.jpg

なんか左上では戦闘らしきエフェクトが見えてて
何かしら?と私はラグと戦っていたw

気付けばなんかダメージ受けて落馬しており
その場から逃げようと乗りドラにFollowかけて1歩、1歩を牛歩で逃げる。
2歩目で乗りドラの死体が着いて来てた(´Д`lll)
自分もかなりヤバくて死にかけていた。

R0000474.jpg

こんなひどいラグの中遊ぶ気も起きず
そのまま家に飛んで帰りそっとログアウト。

なのでこの後、イベントがどうなったのかは私は知りません。

しっかしヤマトはすごいラグだったなぁ・・・・




22:47  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

