--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.21 (Sat) 08:52

MicroProse版マジック・ザ・ギャザリング 

PC版の『MicroProse版マジック・ザ・ギャザリング』を
OSがME時代に買って遊んでいた過去の記事

またMtGが遊びたくなりどうしたもんかと。
カードは売り飛ばしたりでもうデッキ組むほどじゃないし
手軽に遊びたい・・けどマジの
MtGのオンラインで金出していまさらデッキ組むのもな~

なので手持ちのMtGのソフトをなんとか動かそうと
教えてGoogle先生してみた。

mtg_on.jpg

mtg_on_1.jpg

なんと勇士の方がXPで動かせるパッチを公開しておりました。
PCにインストールしてパッチを差し替えてレジストリも書き換えて起動。

RRR.jpg

ヤッター♪
XPでも起動して遊べました~

ただ・・・
すこーしボックス内の文字だけ文字化けするけど
遊ぶのに支障は無いしで嬉しいのなんの。

このソストは第4版までのブロック収録なので
幻のブラックロータスとかデッキに入れて・・ぐふふ。
08:52  |  マジック・ザ・ギャザリング  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.21 (Sat) 07:51

Judas 

お久しぶりです。
みなさんは元気してますか?

Lady GAGAの新PVの『Judas』いいですね。
前回の『Born This Way 」より今回のほうが私的には好き。
毎度ながらもGAGAのメイクに釘付けですわ。

このPVで一番おおーー!と思ったのが
金色のピストルの銃口から赤い口紅が、うにょ~って出てきたところ。
銃口から国旗でアハハ~♪とかあるけど
まさか口紅が出てくるとは・・・・

曲はキャッチーで聴けば聴くほどスルメになりました。

ま、私はLady GAGAはPVの映像が好きなんで^^
PVは是非フルスクリーンで見てくださいなー



07:51  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.02 (Mon) 17:08

3連休 

明日から3連休突入です(´▽`*)

多分風邪を治すのに3日費やしそうだけどね。

職場の人にうつしたかもしれない。
のどが痛いと言っていた・・・

ああ、私のかもしれません、すみません。

みなさんは風邪など引かずに連休楽しんでください。
17:08  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.01 (Sun) 10:28

チーズ星人3分タイマー人形 

昨日仕事から帰ってきたら宅急便の息子宛の不在届けがあった。
ドコからやろう?とみたら日清からだった。
しかも息子宛。
前になんか息子の名前でヤカン型ケトル応募したな~と。

宅急便に電話してさっそく持ってきてもらった。

息子に箱を開けさせたら中からチーズ星人が出てきた。

cheeeeee.jpg

ヤカン応募以前に『チーズ星人3分タイマー人形』を
応募してたのを忘れておりました。

chee.jpg

なんかアメコミ調なパッケで楽しいな♪

今日はカップヌードル食べよう~

10:28  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

