--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.27 (Mon) 19:42

こっそり 

昨日の日曜日にこっそりと復帰して
店のお薬補充したんだけど、完売しておりました。

R0000487.jpg

約一ヶ月弱の休止だったんだけど
イベントとか進行しててやや浦島状態。
ブローカーシステム入れて何か買い付けでもしたいんだけど
ちと最近のUOを勉強しないとね。
細工道具使ったら何かと戦ってるような武器の音するし。

まぁボチボチと遊んでみます♪
19:42  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.19 (Sun) 19:37

ネカフェ 

ネカフェ行ってきました。
んで『Saw Final』を見てきたw

Sawは5まで持ってましたが6はDVDの値段が
安くなるまで待って買おうかと思ってて後に忘却の彼方へ。

Saw6が配信されてたらよかったんだけど
あいにく配信されておれず、6をとばしてSaw Finalだった。
まぁいいか~とw

cacafe.jpg

リクライニングシートで一人拷問映画のSawを見る・・・
冒頭からグロイのってなんの。
内容はやっぱりSawだったw。
ジグソウの後継いだのはゴードン先生でいいのかな?

つーかFinalってなってるけど、ゴードン先生で後何度でも話つくれるじゃん。

Saw final見てそしてマンガの「仁」に取り掛かったんだけど
4時間おって1巻~4巻までしか読めなかったよん。

ざっと20巻はあるのにね・・
中途半端で帰ってきたのでした。
さー、飯食って『江』みてありえなーい!と大笑いして
『仁』に備えなくっちゃなのです。
19:37  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.19 (Sun) 14:40

ネカフェ 

今ネカフェにきております。
14:40  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.16 (Thu) 18:44

Android™ au 

次のAndroid™ auのCMでLady GAGAの『Judas』がかかるぅ~

あのピストルから口紅にゅ~の場面もあるぅ~



やったー!うれしいなー


18:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.16 (Thu) 18:36

忘れてた・・・ 

昨日の記事のLady GAGAの動画のリンクが切れてた。

違う人がUPしてる綺麗な動画探してリンク貼る作業をしてて
ふと、5分ぐらい前に冷凍たいやきを2つ
レンジでチン♪して、オーブントースターでたいやきの表面を
カリッとさせようとトースターに入れてるのを思い出した。

ヤベェーとトースターに駆け寄ると・・・・
たいやきからあんこが出てて・・・

taiyaki.jpg

なんかグロいたいやきになってしもた・・・
18:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.15 (Wed) 19:39

ケツ 

Lady GaGaの - The Edge of Glory/Judas のliveを
You Tubeで見てたら



息子が「初音ミクになったんか・・・」と。
ん?Lady GAGAの髪の色か!
なるぅ~
息子よ、言い得て妙だわw

19:39  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.15 (Wed) 19:02

年収約72億円 


レディー・ガガ「30歳未満で最も稼いでいるセレブ」のトップに!
25歳で年収約72億円-米フォーブス誌 - シネマトゥデイ



うーむ。
25歳にして72億稼ぐのか・・・

Lady GAGAの影響でヒールが高い靴を履きだす私w
化粧とか髪型とかめちゃチェックしちゃうし。
Madonnaが好きだった時以上にLady GAGAの影響モロ受けてます。

ほぼ毎日『Judas』のPVみて気合入れてるしね。

うーむ・・・72億かぁ・・・・

19:02  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.15 (Wed) 00:31

女優霊 

リングより怖いらしい邦画のホラーの
『女優霊』をさっき見た。
見終わって思わず
「なんじゃこれ!訳わからん!」と
喚いている私をみて旦那が一言
「若干切れ気味w」と私に言った。
若干切れ気味がツボにハマり笑いが(゜∇゜)
つーか、どこが怖いねんこの映画。
訳わからんゎ。
まとめサイトとか解説サイトみても
分からんし‥
貴重な一時間半を返せヾ(゚д゚)ノ゛
00:31  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.14 (Tue) 18:56

なにげにうまいぞぉ 

100円だったから買ったお菓子。

『サクッとしたクラッカー生地にあんをサンド。
 あっさりとした、一口サイズのおいしいお菓子です』
とパッケの裏に書いてあった。

あんをサンド?

paku.jpg

食べてみたらぜーんぜん甘くなくってうまいのなんのっ!
クラッカーが元々好きだし~
ううーー、止まらん!

18:56  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.13 (Mon) 19:45

やべぇ 

ガーデニング&ゴシックのエキスパンション?が入ってるのに
リアルが忙しい&金が尽きてUOアカ切れたまんま。

仕事終わって家に帰ると遊ぶ気力も無し><

なんだかクリンナップ入るまでこのまんまな気がする。

昨日は『江』を見たんだけど、肖像画で息子と大笑いした。
あれは無いやろw
淀君が北の政所につぐ正室扱いだしw
さすがスィーツ大河。
別の意味で見逃せないです。

江の後はJinなんだけど
最後の最後でやっぱ平蔵でした。
期待を裏切らない、平蔵氏ねでした。



19:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

