--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.30 (Sat) 17:54

ズビズバー 

ドゥヴィドゥヴァー♪パパパヤ♪のフレーズは
ドゥヴィドゥヴァー♪と思ってた。
けど、違うんだね。
ズビズバー♪だった。

元ネタは何なんだろう?と調べたら
『老人と子供のポルカ』だった。1970年らしい。

歌詞がまたまたダークな訳で・・・



やめてケレ やめてケレ・・・
嗚呼・・耳に残るぅぅ
お聞きあれ。
17:54  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.30 (Sat) 16:54

Britney Spears ミッドナイト ファンタジー 

只今ヘビロテちゅうな香水は
ブリトニー・スピアーズの 『ミッドナイト ファンタジー』です。

Britney Spears ミッドナイト ファンタジー 

香調:ウッディ・オリエンタル
トップノート⇒ブラックチェリー、フランボワーズ、エキゾチックプラム
ミドルノート⇒ヴェルベットアイリス、ナイトブルーミングオーキッド、フリージアペタル
ラストノート⇒センシュアルムスク、バニラ、アンバー



ってありますが、ブルーベリーヨーグルトスカッチみたいな美味しそうな匂い。
ほんっっっと甘々♪
だーれもブリの香水なんか知らないみたいで未だカブリ無し。
アメリカのお菓子の匂いそのものみたいなw

けどかなり減ってきたな・・・

16:54  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.30 (Sat) 15:23

Dior 

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

グロスなんだけど、これはスゴイ。
これを夜、寝る前に唇にのせて朝おきると
血色が良くなってぷっくら唇になります!
アンジェリーナ・ジョリーの唇の-50%ぐらいw
私のうっすい唇でもわかるぐらい。

色は薄いピンクだけどほぼ透明。
血色が良くなって私は赤みが出てくるのでコレだけでイケます。

香りがミントの香りでつけるとスースーします。
もうコレは手放せません。

Dior.jpg

マジ、おすすめです♪



15:23  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.26 (Tue) 19:14

バトルチキンリザード 

可愛いお色のバトルチキンリザードが孵化しました。

R0000539.jpg

赤色系統は飼っていなかったのでうれしい~

今度はピンク色かな~
19:14  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.24 (Sun) 23:19

最後の日~地デジ難民w 

アナログ放送最後の日を満喫。

saigonohi.jpg

そして・・・

saigonohi_1.jpg

青い画面となりました。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
23:19  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.24 (Sun) 16:14

釣り日和 

パブで入った”溶岩釣竿”で釣りしてみた。
なんか可愛いピンク色の敷石が釣れた。

R0000536.jpg

溶岩釣竿は3~4本使って色違い敷石が
釣れたのは一個だけでした。

そして今朝Larsでログインするとブローカーがいなかった。

R0000537.jpg

引き続き雇う場合は対抗なんちゃらで
入札しとかないといけなかったんですね。
ほんと勉強不足でした><

今日はなんか朝から釣りばっかしてます・・・

R0000538.jpg

SOSボトルや投げ網やエビ・カニとか釣りクエとか。
釣りって楽しい~♪




16:14  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.23 (Sat) 17:59

天王寺 

今日用事で天王寺まで出てオカンと会った。
オカンは相変わらず元気そうだったが
歩くと足が痛いとか言ってた。

もう歳やな~って言ってたが
まじまじとオカンの顔を見るとやっぱ歳とったな・・と思った。
あの怒ると恐ろしく怖いオカンの面影なんか無く
小さくなったこじんまりしたオカンがいた。

冷麺が食べたいと言ったので阿倍野のでお昼にした。
ぺロリと冷麺を平らげてたので安心w

用事を済まし2時間ほどでオカンとは別れ、私は一人で阿倍野を探索。
天王寺の交差点の歩道橋に登ると歩道橋がぶった切られてたw

2011_07_23_abeno_tinden2.jpg

チン電は無事であり近鉄百貨店の向かいに
大きな建物が大分出来上がってた。

天王寺動物園の方を向く。

2011_07_23_abeno_tuutenKaku.jpg

通天閣がボーーっと見えた。

近鉄百貨店を撮ろうと下に下り裏(Hoop側)へ回ったけど
でかすぎてでかすぎて・・・
全体撮るのに歩くのも暑いしで、もう適当になってしまった。

2011_07_23_abeno.jpg

MIOへ行き12階でLIZ LISAのアウトレットが
開催されててブラ~っと見に行った。
可愛いお洋服がいっぱい♪
洋服見てる女の子も可愛い女の子ばかりで
かなり場違いでした。すみません・・と
㍉ヤンキー風味な私はそそくさと退散。
いやーーまいったまいったw

資金も無いし、なーにも買わずに京都へ帰る。

西大寺で息子へのお土産でせんとくんクッキーを買った。

sentokun.jpg

喜んでくれるだろうかw

手土産にオカンがりくろーおじさんのチーズケーキを
買ってくれてたけど・・・

rikuro-.jpg

確か、かなーり昔に難波でりくろーおじさん買って食べた記憶が・・・
阿部野橋の駅に売り場出来ててラッキー♪

rikuro-2.jpg

今日の晩のデザートだ。やほーい♪
17:59  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.23 (Sat) 08:16

また天使わき 

パブ導入後に天使沸き。

騎士スキル変更がどうでるか試しました。

R0000529.jpg

確か騎士は65ぐらいで止めてたはず。

R0000531.jpg

Divine Fury がすぐ切れる・・・

Consecrate Weapon なんかあっと言う間にきれる。
3秒ぐらいで切れる感じがした。

R0000535.jpg

これはちと困ったので
騎士スキル100ぐらいまで上げなくてはいけないかもでした。

んでいつものようにレプリカなんぞ出ませんでしたー


08:16  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.22 (Fri) 15:55

明日 

明日は用事で天王寺へ行くのだけど
貧乏なので楽しくないなぁ…
なんか写真でも撮ってこよう。
15:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.21 (Thu) 19:23

天使沸き 

昨日天使沸きに行ってきました。

R0000525.jpg

せっかく妖精弓を持ってるので撃ってみたかった。

バードな弓師なんですが
ウィスプを一発でしとめられなかってちとショック。

ごく普通に天使ボス出て

R0000526.jpg

ごく普通に天使ボス倒し

R0000527.jpg

お金だけ拾って帰ってきたのでした。
レプリカってなーに?
そんなん出ないよ?






19:23  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.19 (Tue) 21:19

ブローカーでの買取 

Maginciaでのブローカーでの買い取り。
今日はN板を10万枚買い取っておりました。

買い取ったN板の引き出し方がわからず
一生懸命10万枚いっぺんに引き出そうとしておりました。

証書に入る6万単位だったんですね。

R0000519.jpg

しかしこの場でブローカー出せるのあと4日とか・・・
できれば同じこの場所で引き続きブローカーを立てたいのですが・・・

あと買い取り商品を少し増やしました。

R0000520.jpg

お金が尽きるまで買取したいと思います~

まだ試験的な感じなのでブローカーシステムを
使いこなせるように勉強しなくっちゃなのです。


21:19  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.19 (Tue) 13:43

ベースメイク~チーク~ 

チークはPAUL & JOEの
クリーミィ チーク パウダー(2800円)のお色は01のマリオネットを
使用しておりますが夏場はチーク無し。とれちゃうのでね・・・

paul_joe.jpg

入れ物がカワイイ♪
中はこんな感じ。

paul_joe_1.jpg

ちゃんと鏡がついてて使いやすいです。

ぱっと見はドピンクでおてもやんに
なりそうな色だけど大丈夫。
クリームチークなので指に取った時はクリーム状で
のばしていくとサラサラな粉に変わるこのチーク。
小さなラメが入ってるけど、のばしてたら
ドコいったの?状態でラメは気にならない。

中指でクルクルと2回ほどチークを取って
ポンポンと頬に乗せてポンポンとうすーくのばしてく。
その上からお粉はたいて
ほんのりピンクな頬の出来上がり。

とってもかわいい入れ物なので気分も上がるよん♪




13:43  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.18 (Mon) 11:24

ポストに 

昨日お店のポストに綺麗な白いカバンが入っておりました。

R0000513.jpg

空樽かな~と中を開けてみたら
一冊の本とかぼちゃランタンが入っておりました。

R0000514.jpg

派閥のお客様がお店におられましたので
そそくさとカバンを持って家へリコして本を読みました。

本には以前かぼちゃランタン屋さんをされており
Lars銘のかぼちゃランタンを店へ投函させて頂きましたと
それはもう丁寧な文面で本には記載されておりました。

なんだか私UOしてて良かったな~と嬉しくって・・・
とってもほんわかした気持ちになったのでした^^










11:24  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.18 (Mon) 00:34

生産大好き 

夜光キノコが無い。
ダークグロウの毒を作るには夜光キノコが5個いります。

なので今日は木こりしてました。

R0000511.jpg

木こりで採れるノーマルログはもう棄てて
資源メインで木こりまくり・・・

ログはYewが出たぐらいで上位のログは出なかったなー

そして今、まーた大工クエしております。

R0000512.jpg

Yewの大工ルニが貯まってきたので
Frost Woodで詠唱可のファスキャス-無しの
釣竿を何本か作って店に並べてみた。

Yewルニじゃ詠唱可のファスキャス-無しで後1プロパが限界なのかな。
次はHeartwoodルニで挑戦してみようかな。
00:34  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.17 (Sun) 10:20

ほぼ一日 

昨日は夜中2時頃までHeartwoodで大工クエしてました。

R0000509.jpg

何本かOrkルニが出たのでお店に並べたけど
今朝みたら売り切れていたので
今もHeartwoodで大工クエ中ー。

家でも引きこもりUOでもHeartwoodで
引きこもっていていいんだろうかw
10:20  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.16 (Sat) 22:37

Lady Gagita 

Lady GAGAじゃなくってLady Gagita。
18歳のマニラの男の子。

このこのLady GAGAのPVのパロディーの
出来がかなり良くて新作が出るのを楽しみにしてたりする。

つい最近JudasのPVのパロディーが出来上がったみたいで早速みてみた。

チープな仕上がりなんだけどガチさが出てて真剣なんだな~と。



本家は↓でございます。



Lady Gagitaの『telephone』もいい感じですよ~
22:37  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.16 (Sat) 22:14

スーパーの焼き芋売り場で・・ 

スーパーの焼き芋売り場とかでよくかかってる音楽。
エンドレスで流れてるやつ。



曲名が『呼び込み君』と言うらしい。

ちなみに私はこの曲に一年ほど洗脳されておりますので
携帯の電話の呼び出し音として使用済みw

今年の冬もスーパーでかかりまくるんだろうな・・・


22:14  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.16 (Sat) 20:48

新TSUBAKI 

先日、資生堂さんから小包が来た。
なんだろう・・・・と箱をみたらTSUBAKIとかいてあった。

tuba1.jpg

なかを開けたらシャンプーとコンディショナーが入ってた。

tuba2.jpg

中に入ってた紙をみたらモニター当選と。
いつか忘れたが前に『新TSUBAKI』のモニターに応募してたな・・・・

匂いフェチなので早速香りをクンクンw
今気に入って使用中のLuxとはまた違う甘い香り♪

容器の後ろには『試用見本』のタグ。

tuba3.jpg

一週間使い続けてあとでアンケートに答えるのだそうだ。

かなり香りがいいかもです。
さっそく使ってみるぞっ!
20:48  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.16 (Sat) 20:18

マジンシアのブローカー 

一足遅れて今日『カントリー』テーマパックを導入しました。

MaginciaのPCベンダーめぐりしてると
ラマの形の生垣がありました。

R0000508.jpg

白いラマっこ生垣がカワイイのなんの♪
テーマパック入れたことだし
自分で作ってみようとナチュラリストの種クエスト開始~

ファイア色の種出ちゃうまでグールグル廻る。

R0000505.jpg

白・黒の種GETしたのであとは生垣の種でありますように・・・と植える。
ポピーの粉で判別できるけど、しないもーん。

あとブローカーをしてみた。
時間きたらメッセきてた。

R0000506.jpg

よく、わかんないけど区画借りれました。

R0000507.jpg

空き瓶の買い付け@8でやってみる事にした。
ブローカーシステムってどんな感じなんだろうーなー



20:18  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.11 (Mon) 20:35

目が離せない 

昨日録画してたMusic LoversのLady GAGAのライブを
今日じっくりみました♪

いきなり[『born this way』から始まった~

しかもGAGAのわきげに釘付けーw

Judasは来週か・・・・
ちっ・・・




20:35  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.11 (Mon) 19:03

私のMYブーム 

いま私のマイブームは牛乳に入れて飲む
『キャラメルマキアート』味のポーション♪

cara.jpg

もう美味しいのなんのって~

ちなみに息子はコレの『抹茶』が気に入って飲んでおります。

牛乳切れたら禁断症状が出ております。わたしw
19:03  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.11 (Mon) 18:55

携帯の 

携帯にフル充電しても2時間もネット見てたら
充電がすぐ切れるので
充電しながらネットとか見てたら
余計に充電がすぐ切れるようになった。

なんか復活させる事できんかな~とネットで調べたら
充電しながらネット見るとかはご法度だったんだね~

もう充電池がどうしようもないので
AUにポイント交換で電池パックをお取りよせしました。

auau.jpg

これからは受電しながら何かするのはやめようと思います。
18:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.11 (Mon) 18:48

丸一日大工クエ 

昨日の日曜日はどっこにも行かずUO。

しかもほとんど大工クエしてました。

R0000499.jpg

けどOrkルニが一つだけでした。
あとはなぜかYewルニが3本とか・・・
Yew以上はあんまり売れないんだよね。

今仕事から帰ってきておくすり作ってます。
補充がんばるぞっと。
18:48  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.09 (Sat) 20:17

石の壁やとー! 

青リンゴ集めしにイルシェナーのサベージ村へ。

コツコツと青リンゴ集めておりました。

R0000491.jpg

サベージ村の中をグルグル回っててふと入り口に見慣れないモノが。

R0000493.jpg

ゲェー!石の壁で入り口封鎖されとった。
剣で壊そうにも壊れないしでどうなってるんー!

村の中に怪しげなスイッチでもあるんか?と見たけど無いし。
サベージ村に取り残され完全封鎖・・・・

なんかおかしいと思いサーバー関移動兼ねて
リコで帰って一旦ログアウトしてもう一回サベージ村に行ってみた。
慈悲から村へ・・・

R0000494.jpg

行ってみたら・・・

R0000495.jpg

やはり石の壁だ。

R0000497.jpg

リンゴ取りたいのに中に入れないよぉ。
どうしてー?







20:17  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.09 (Sat) 12:49

ベースメイク ファンデーション 

今使用中のリキッドファンデーションは
ふだんはランコムの『タン ミラク リキッド 5,250円(税込)』です。

ランコム タン ミラク リキッド

O-025(左)は私には白かった。
O-04(右)は私にはちと濃いw
なので混ぜて使っております。

私はツヤ系が大好きなので
この『タン ミラク』がないと生きていけませんってな具合。
ツヤ系で以前トリニティーラインのリクイド カバー ファンデーションを
使っておりましたが、いかにも塗りましたっ感が嫌で嫌でw

でもタン ミラクは薄付きでツヤありで
つるん♪としたお肌に仕上がるので大好き~

タン ミラクの夏用のマキブランも気になるけど・・・

リキッドファンデの後にお粉ですね。

マットな感じは大っ嫌いなのでツヤ系のパウダーファンデは
ゲランの
『パリュール クリスタル パール パウダリー ファンデーション 8,190円』。

ゲラン パリュール クリスタル パール パウダリー ファンデーション

お色は 02.
付けた瞬間、コレは白いぞっ!と思うけど
なじむとどうってことない。
お粉がサラサラですっごく細かくてボタッと付かない。
これをスポンジじゃなくパフでふわふわと仕上げます。
タンミラク&パリュール クリスタルで
お肌がツルルン陶器肌の出来上がり♪

けど、おゲラン様なので値段が高い><
しかもファンデの底が見えてきた・・・
日本メーカーでパリュール クリスタルみたいなのないかな~




12:49  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.09 (Sat) 12:26

ベースメイク 下地 

現在使用中の化粧下地は

ソニア リキエルの
『ラトゥー エクラ ペルフェクシオン (左)4200円』と
『ラトゥーエクラ シュブリム s (右)4200円』なのです。

ソニア リキエル ラトゥー エクラ ペルフェクシオン ラトゥーエクラ シュブリム s

これは私の中ではパール&ラメの下地鉄板でお気にいり。
右側のラトゥーエクラ シュブリム s が廃盤となり
もう買えないのでケチケチ使っております。

んで、今は夏なのでファンデがドロドロ落ちるので
ソフィーナ プリマヴィスタの
『皮脂くずれ防止 化粧下地 2940円』を
ラトゥーの上から重ねております。

ソフィーナ プリマヴィスタ皮脂くずれ防止 化粧下地

私は鼻と目の下とかファンデがほんと落ちる。
なので皮脂くずれ防止 化粧下地を重ね塗りなのです。
コレ使うとちとマットな感じになるけど
夏なんで汗かくしでいいのだw

ほんと夏は嫌いだー!!
12:26  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.09 (Sat) 10:56

夏かな・・・ 

昨日、仕事が忙しく、且つ気分的にテンション低く
昼休みにタバコ部屋でタバコ吸いながら空をボーと見てた。

なんや、やけに空が青い。
青に白い雲が冴えてるやん・・・
ああ、夏なんだな~と。

20110708.jpg

ゆっくりと流れる雲を見ながらまったりと
休憩したのでした。





10:56  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.04 (Mon) 20:17

各2000本 

毎日のお薬の補充は大変です。

補充する度になんとか各ポーション2000本は作る事にしてます。
ざっと2時間は家でゴーリゴりと効果音が響きます。

R0000488.jpg

画面みながらご飯食べたりしてますけど・・・・

補充は大変だけど商品が売れるとやっぱり嬉しい。
お店しててよかったな~と思う今日この頃です。

20:17  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.04 (Mon) 19:43

PCのお掃除 

先週の日曜日にPCを開けてお掃除をした。
夏になって気温上がってきたし、熱暴走怖いしね。

かな~り、久しぶりにケース開けたので
ほこり&タバコのヤニで茶色化してた(´Д`lll)

PC1.jpg

内部は・・・

PC2.jpg

もろピンボケしておりますが、グラフィックカードのファンに
茶色いネチネチなホコリwがつきまくってて恐ろしいことになっておりました。

豆にホコリとっとかないといけないな~




19:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.01 (Fri) 23:27

なんじゃ、このライダーは・・・・ 

9月から始まる『仮面ライダーフォーゼ』。

フォーゼと言うぐらいなのでメモタルフォーゼかな?と
TV朝日のHP見てみた。

仮面ライダーフォーゼ

目に飛び込んできたのが、白いライダー・・・(*´Д`)

なんじゃコレ。
果たしてライダーと評していいのか?
腰に色んな忍者食みたいなのつけてるし。

宇宙ですってよ。
宇宙・・・・・

23:27  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

