--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.21 (Sun) 08:12

Yoü And I  

Lady Gaga の『Yoü And I (Official Video)』です♪



前の『The Edge Of Glory』より断然好き。
GAGAの男装つーか男GAGAスゴイってなんの。
マジ男にか見えないです。

ピアノの弾いてるGAGA、可愛いし~
ダダダと走ってるGAGAが・・まじ走りw

初め通しで見たときMarilyn MansonのPVみたいな雰囲気?
とか思ったけど。全然違ってた。
横の男なんか全然印象に残らんぐらい
GAGAばっか見てしまう。


08:12  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.16 (Tue) 22:07

占領 

クーラー無しで今日の昼間は濡れタオル首巻きで乗り越えました。
なんと昼寝までヽ(▽`)ノワーイ♪
そのかわり何もする気も起きずノタ~としてました。
シャワー浴びたのですけど
この歳で水シャワーを浴びるとは‥
思わずウヒャヒャ!って風呂場で喚きましたよ。
晩は息子の部屋を占領。
息子の部屋は、冬場は凍てつく寒さなので夏場は比較的他の部屋より涼しい。
昨日の夜中、息子が就寝しようとリビングの窓を閉めたら
寝ていた私がムクッと起きて、チッっと舌打ちをし「誰やねん」と言って怖かったらしい。
案の定私はそんな事は覚えておらず
暑さで怒りぶちまけられるならと
息子は部屋を提供してくれたんだけど
まぁ確かに涼しいわ。
息子の部屋。
これなら夜中にムクッはないわ~
22:07  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.16 (Tue) 12:30

クーラー死亡 

2日前からクーラーの室外機がキュルキュルと異音を発し出した。
電源入れなおし異音がしない時もあって
そのまま音なるなよー、と神に祈るように
そのままクーラーつけてましたがやがてキュルキュル音。

このキュルキュル音がかなり大きい為
マンション住まいな我が家は昨日からクーラー無しの生活に。

今朝室外機のファンを手で回してみましたが
なーーんも音などせず、これはモーターのほうだと。
こーなると分解して焼け付けてあろう部品を交換とか
わたしはようせんので、扇風機生活に突入したのでした。

昨日の夜なんか暑くて寝付けなくってアイスノンが常温にw
気付けば寝ていたけど・・・・

クーラー無しの生活は私にとってありえない事だった・・・
今なんて水に濡らしたタオルを首に巻いてます。
霧吹きで腕とか湿らせてやろうかとw

日中はどうにか耐えれるけど、寝るときがなぁ・・・
クーラー買い替えは貧乏なのでできへんし。
あああああ!早く秋になればいいのに・・・・
12:30  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.15 (Mon) 10:57

DOOM 

昨日は久しぶりにDOOMに行ってきました。
DOOMに行くにあたって装備を考えていましたが
めんどくさい&練成キャラがアカ切れしていたので
pu-ショップで白豚装備SET&武器を買って着込んでDOOMへ。

マナコスとか以前はあればいいか~ってなもんだったので
この白豚装備の着心地のいいこと♪
やっぱ装備はちゃんと考えないといけませんね~

R0000545.jpg

DOOMでの立ち回りを完全に忘れております。

R0000546.jpg

つーか人いないしw
どうもパパ戦でエネワンかけるの怖くって・・・
なんとかパパを1匹やっつけて(1回私死亡してます)終わり。
なんだか疲れてしまって・・・歳だなw
10:57  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.14 (Sun) 12:05

こけた 

いまさっきスーパーへ買い物に行った。
お気にのヒールが10cmぐらいのサボを履いていたんだけど
行きしに左足をぐねって一人でウオッ!と声を上げ
そそくさとその場を立ち去ったんだけど
スーパーの中で片手を地面につくぐらい
大きな音(カゴに入ってた卵のパックの音)を立てておもっきりこけたw

前にいたおばーちゃんは、あらま~ってな感じで
優しいまなざしで私を見ていたので
えへへ~とその場を逃げるように立ち去った私。

何十年かぶりにおおっぴろげにこけたなーヽ(´Д`;)ノアゥア…

考え事しながら歩いてたらあかんね~

12:05  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.14 (Sun) 09:52

巻き戻り 

昨日の大規模メンテが終了して、お店の補充をし
薬を作り、11時半にはログアウトしたんだけど
今しがたログインしたら、昨日の大規模メンテ明け時点に
巻き戻っておりました。

ま、いつもの事だと忍耐に感謝しバルク貰って
バトルチキンの卵に水遣りしようと見てみたら
卵が真っ黒に焼け焦げてたヽ(´Д`;)ノ

昨日ノーマルバトルチキンになってて孵化させて殺した卵なんだけど。
ええーーっと思ってたらシステムメッセが来た。

R0000544.jpg

5分後にサーバーダウンさせまっせ~って。
うーーーむ。
またメンテかいな~
つーか、通常メンテなんだろうか?

09:52  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.13 (Sat) 10:58

メンテですかー 

盆休み2日目。

昨日は薬作りだけな日でした。
寝る前に店の薬ベンダーを覗いたら
薬が空っぽだったので、そっとかばんを閉じ
UOをログアウトしてPCでMetallicaを聴いていたら
後ろで待機してた息子にPC代われと。
ニコ生放送があるんだってさー。

しゃーないので私は布団に入り携帯でネットみて
眠りについたのですが、せっかくの休みなのに
いつもとかわんないじゃーーーん!!
10:58  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.08 (Mon) 19:22

Master of Puppets 

ノルウェーのドラムの男の子。
私は彼のファンであり、よく彼のMetallicaの
ドラムCover動画をよく見ております。

Metallica - Master of Puppets Drum Cover



彼には本職のバンドTantaraがあります。
このMetallicaのMaster of Puppetsもスタジオ撮りであろう。
かなりドラムの音が良いし腕もいい。

MetallicaのMaster of Puppetsも
これぐらいドラムの音がはっきりしてたら・・・・とつくづく思います。
彼のツーバスドコドコがたまりません(´∀`*)ウフフ

Metallica - Fight Fire With Fire Drum Cover



つーかLarsってドラムうまいんだね。
Metallicaまじで録り直してくれへんかなー。

19:22  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.07 (Sun) 09:42

またしても 

またリアルガーデニングしたい病がでてきて
5日ぐらい前から、植物を育てはじめております。

今までプチトマトやらやってましたが
ことごとく、飽き、リアル水やりさえめんどくなり
植物さん達の存在を忘却の彼方へと送り出し
見事枯らし、植物さん達は『ココニハ、イナカッタノダ』・・・と
そんな事を繰り返してきました。

が、ネギの再生化ぐらいなら・・・と、ネギを育てております。
さすがにネギぐらい出来るだろうとw

negi_2011_08_07.jpg

このネギさんを枯らすようだったら・・・

09:42  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.06 (Sat) 19:21

暑いぃ 

昨日は蒸し暑くやばかった。
んで、今日も晴天で暑かった・・・・

仕事から帰ってきて、即UO。

お店の補充して今お薬作ってるところ。

裏でAVGのUpDateして~

ぬおーん。

もうこんな時間・・・晩御飯作らなきゃ。
忙しいな゜*。(*´Д`)。*°


19:21  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.05 (Fri) 20:01

Pearl Jam 

1993年 『VS』より 「Go」。



このジャケのCD持ってます。
GoからAnimalそしてDaughterへの流れ・・・



当時を思い出します・・・
20:01  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.05 (Fri) 19:22

細すぎ 

景品に釣られて買ったタバコの『KOOL nano』。

Kool_2.jpg

タバコ本体はおっちゃんが手渡ししてくれたんだけど
出てきたタバコみて驚いた。

kool_1.jpg

なんすか?
10本入り?いや、違う20本入りだ。
マルボロと比べてえらい箱が薄いですが・・・・

Kool_3.jpg

箱からタバコ出して私は悲鳴を上げたw

Kool_4.jpg

つまようじみたいな細さっ!
まだタバコチョコのほうが太いぞ。
これでマルボロと同じ値段。

実際、吸ってみるとメンソールは効いてるが
なんか腑に落ちないw
納得いかないぞっと。



19:22  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

