--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.25 (Sun) 09:33

魔界転生 

荻窪版の『魔界転生』を見た。

沢田研二版はむかーしに見たけど
天草四郎時貞しか印象になく
内容も綺麗さっぱり忘れてたので
うん十年ぶりに見たけど
柳生十兵衛が主人公だったのね。

槍使いの人とか宮本武蔵とか色々な剣豪な人たちが
出てきてましたが、一緒に見てた旦那曰く
『怪獣大戦争みたいな夢のオールスター競演!』な映画なそうな。

武蔵が出てきたとこでチラ見してた信長の野望キチな息子も
将軍が家光時代なので、んー?っと思ったらしく
色々と口を出してきたw

柳生但馬守宗矩とか柳生宗厳(石舟斎)とか
柳生新陰流とか私は全く知らないので
映画観た後、息子と旦那の上泉信綱からはじまる
武士道にまつわる談義に参加出来なかったのだw

09:33  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.24 (Sat) 17:19

実家の猫ちゃん 

実家には4匹の猫がおりますが
私に一応なついてくれてるのが2匹だけ。

一生懸命写真を撮ろうとがんばりましたが
猫がじっとしていないのでなかなか上手に撮れません(゚-゚;)

pai20110923_1_1.jpg

↑このこは鼻水垂らしておりました。

ran20110923_4.jpg

今回のベストショット。
これが精一杯です。

17:19  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.23 (Fri) 10:30

昨日のロト6 

昨日200円でロト6を買いました。

roto20110922.jpg

結果は12・14・22・23・34・41のボーナス数字が36。

見事はずしておりますがな(゚∀゚)アヒャ
10:30  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.23 (Fri) 10:06

ゴミ捨てが楽しい~ 

昨日の夜中、家に溜め込んでたアイテムを
コンプとかいいし、使わんアイテムとかは思い切って
捨てちゃえ~とアイテムをクリンナップのポイントに
換えちゃえちゃいました。

まだギフトボックスやらは手をつけていないけど
とりあえず100万ポイントいったので良しとしよう。

ポイントで釣りのセット防具を貰うんだ~

んで今日は泊りがけで大阪の実家の引越し後のお掃除を
お手伝いに行くので、店のお薬を補充して
ちと大工クエでもしようかと思い今やってるんですが
Heartwoodのルニが出ちゃいました。
なぜか悲しい気分w

R0000559.jpg

鍛冶ルニみたいにポイントになればいいのにぃぃぃ。


10:06  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.22 (Thu) 22:42

ゴミが本当にゴミに 

前回2008年のクリンナップ時代はちょうどUOを
休止してたので参加じまいだったので
今回はがんばるぞっと、大工クエついでに
レシピとタリスマンを溜め込んでいたのですが
今回レピシが10ポイント、タリスマンにいたっては
価値なしの0ポイントだった・・・

少し悲しい。
22:42  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.20 (Tue) 12:56

史上最低な関が原の戦いじゃ? 

こないだの江~オープニング早々関が原の合戦がナレーションで終わっていた。

毛利や島津や大谷吉継、島左近、そして関が原の合戦のキーマンの
小早川秀秋さえ出てこなかった。

こんなスッカスカな関が原の合戦見たこと無い。

あまりにも酷い。





12:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.20 (Tue) 12:45

今日はお休み 

今日は有給とってお休みなのです。
なので朝からUOを存分と遊んでおります。

メンテ明けからの私の行動は、まずテルマー行って
空瓶を買い集めます。今日は先客居なかったのか
値段が5GPから買えました。やっほい。

そして鍛冶バルクを補充しました。
もう自分はてんぷら粉以外は店で
バルクの状態で売ると決めました。

そして今は大工クエ・・・・

R0000553.jpg

なんだろ・・・
Yewルニ出てもちーーーーとも嬉しゅうない。
Yewルニのバカバカぁぁぁぁぁ。
12:45  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.19 (Mon) 18:21

スラッシャー祭り 

SS戦士を弓士に変更してスラッシャー祭り行ってきました。

スキルは弓・タク・アナ・包帯・騎士・武士・レジな講成。

午前はこんな感じ。

R0000551.jpg

んで、お昼食べて再開したら祭り会場は中央ガチになってた。

R0000552.jpg

あんまり長い事祭りに参加してると疲れてくるのは
あの画面フラッシュが効いているのかな~

噂通りSAAFはボロボロと出ますね。
DOOMのAFもこれぐらい出たら楽しいのにw


18:21  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.19 (Mon) 07:32

残暑 

クーラー無し生活が約1ヶ月になろうとしておりますが
残暑厳しく、PCさわる気力も暑さに奪われ
ドロドロとこの連休を過ごしております。

PC前に座るのもダルくてもっぱら寝転んで動画や映画みてます。
実にだらけきっておりますw

毎朝ウェザーニューズみてうぇぇぇ~。
早く涼しくならないかな~

07:32  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.11 (Sun) 07:59

ばいおはざーど 

今ごろになって映画の『バイオハザード』シリーズを観出しました。

カプコンのゲームのバイオハザードⅠとⅢはやったことがあったので

すんなり映画に入り込めた。

バイオハザード1と2の映画を見たとこなんだけど

1は主人公のアリスよりアンブレラ社の隊員の女の人の
レインがすっごい好き。
あの感じはMHFの自キャラのRISAのイメージだな~って。
自分ながらアホやな~と思うw

映画に関してはゲームとぜーんぜん違う。
2でジルが出てきてテンションあがったけど。

次は3をみるつもり。
結構楽しめる映画ですね~
07:59  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.11 (Sun) 07:45

江 

先週の江~を見るのを放置してて、こないだみたけど

いきなり関が原前夜祭みたいな感じでびっくり。

今日は関が原の戦いに突入するのか?

なんだかすごいはしょり様でね。

別の意味wで楽しみだわー
07:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.10 (Sat) 09:17

忙しいのか? 

最近仕事が忙しく精神的に疲れて
平日はUOにろくにログイン出来てません。

もう21時過ぎると眠たくてw

なので仕事が休みな日ぐらいしかUOできないので
今日は朝からお店の補充しております。

がんばるわー!



09:17  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.04 (Sun) 16:03

 

Simon & Garfunkel  『I Am a Rock』

うーむ。今聞いても歌詞が胸に突き刺さるっつーか・・・
未だに変わっていない自分自身つーか・・
基本コレなんだなーと思う。

そして私の最後は・・・
Simon & Garfunkel 『A Most Peculiar Man』
みたいな最後なのさ~

16:03  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

