--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.28 (Wed) 15:31

Shameで 

大工クエをしばらくしてましたが飽きたので
Shameで毒エレ狩りをしてみました。

p0000587.jpg

だーれもいない。

p0000588.jpg

アイテムをかばんに一杯入れお持ち帰りを
5往復したとこでこれも飽きてきたw

持ち帰ったアイテムは使えそうなアクセ以外は
ぜーんぶ溶かしてレリックとかにするんですが
レリックなんぞ1~2個ぐらいしか取れないので寂しい。

15:31  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.26 (Mon) 17:21

とぅなえーーーっ! 

Metallicaのフィルモアでの30周年記念Liveで
何曲か新曲披露しました。
その中で私は『The Rebel Of Babylon』が好きなんですが
出だしのボソボソ言ってるのは横に置いといてw
初っ端のスローな重いギターのリフで、おおおぉ!キターーー!となって
Metallicaっぽく早くなって、いいぞぉーー!と狂喜してたら
なんか明るく変調して「let this dark shine~♪」で私はコケて
「don't let it burn out tonight」の
tonightが「とぅなえーーーっ!」でダメですw

中間のソロをふんふんふん♪と聞いていたら
いきなりツインでジャーマンメタルっぽいソロがきて
えっ?と驚いてあぐらかいたままピョン!と私は飛んだぞ。
隣で聞いてた旦那も「BLIND GUARDIANっぽいなw」と笑ってた。

Death Magneticのボツ曲らしいんですが
スローな重いリフとザクザクいってる速いリフでいいのに・・・
あの気持ち悪い明るい変調と
ジャーマンメタルソロを省いてくれたら完璧なのに。
なんか、消化不良な私です。












17:21  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.25 (Sun) 19:12

クリスマスですが・・・ 

世間ではクリスマスらしいですが
うちでは昨日、予約してたヤマ○キのバタークリームのチョコケーキの
半分を3等分し個人で食べたんですが
息子がペロリと食べた後いきなり「バタークリームは気持ち悪いし嫌いだ。」
とか言いだし、まだ食べてた私はテンションがダダ下がりw

胸悪い~と胸焼けする息子を尻目に私は全部頂きましたが
確かにユーハイムの白いリング状のバタークリームのケーキと
比べるとヤマ○キは雲泥の差で、スポンジにはさまってた
なんかすっぱい果物系のソースが邪魔で。

まだ我が家にはケーキが昨日のままの半分残ってる。
つーか、誰かが食べてしまわんといかんのだけどw

普段なら昼には喰ってなくなっているんだけどなー。
ああーー。
ユーハイムにしとけばよかった。
ヤマ○キはもう買わないw





19:12  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.19 (Mon) 20:49

Korn [Here To Stay] 

もう最近Kornばっかり聴いています。
朝なんかHere To Stayのサビを抜き取り携帯へ送り
アラーム代わりにして気合入れて起きたりしています。



私の大好きなkornのプレイリストは。。。。

20:49  |  kORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.12 (Mon) 17:49

でかいネズミ 

息子の三者面談の帰りの川で本体が洗面器ぐらいの大きさの
茶色いネズミが草を喰ってるのを見た。

あいにくデジカメは持っていなかったので写メでパチリ。

nezumi_2011_12_12_3.jpg

たぶんヌートリアかなんかだろう。
あまりにもの大きさにびっくりした。

17:49  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.05 (Mon) 20:17

Shame 

不調弓でShameいってきました。
3Fをメインに狩りしてますが
ぼっちでやってますがさすがに2匹いっぺんじゃ死ねます。

p0000579.jpg

武士レジ抜きの包帯騎士不調弓師なんですが
レジがないと案外不便でした。

スキル構成をどうしたもんだか、悩みちゅう。




20:17  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.04 (Sun) 11:51

復帰 

シェイム新装開店&クリスマスギフト配布開始と
持ち家の家の腐り怖いのでUOを復帰しました。

約3ヶ月ぶりなのかな。

家は腐ってなかったけど
Maginciaのブローカーさんが腐ってた。

あー、しゃーないな~とマジンシアの銀行の
倉庫屋さんとこへ行き買いつけてた商品と売り上げ金を
引き取ろうとしたのですが・・・・

あれってブローカーが消え商品&金が倉庫へ行ったら
一週間までに取りにいかなあかんのね・・・

コツコツと買い付けた商品がぜーーーんぶ
パーになっておりました。
夜光キノコがぁ。。。空き瓶がーー!!

また一からやりなおしです><

p0000578.jpg

地味ーーに買い付け。
これからは気をつけます><
11:51  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

