--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.28 (Sat) 11:28

ワイアレスマウス 

寝転んでUOで生産とかしたいからワイアレスのマウスを買いました。

マウス自体は単4電池。

が、

DiabloⅡをしていたら電池の消耗が激しく一日でパァ。

マウスカチカチと連打する度に電池が無くなるー

こんなんじゃDiabloⅡ出来ないジャンw

有線のマウス買いなおさなくっちゃです。

11:28  |  My パソコン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.28 (Sat) 11:18

裁縫上げ 

ぱぶ74のルニック製のパワフル製造に向けて
練成スキル入りのガーゴに裁縫120までのスキル上げをしています。

p0000595.jpg

布でクロスキルトを作ってはゴミ箱へ。
120まで遠いな・・・・
11:18  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.05 (Thu) 14:45

今シーズンの 

今シーズンの冬、初めて灯油のトラック売りをつかまえた!!

まるで焼き芋屋を捕まえるかのよう。

やっと寒い部屋から開放だー

やふぅぅぅぅぅ(゚∀゚)アヒャ

14:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.03 (Tue) 16:18

騎士道スキル上げ 

シェイム用に白豚の騎士道を120まで上げようと。

65辺りで騎士道は止めていたんだけど
こないだのパブで騎士道スキルの変更があったので
ダメUP目的で騎士道上げ決行。

p0000593.jpg

ただ自分のスキル値にあった魔法を唱えてたら
いいだけなんだけど、なんせ暇。飽きてくるw

これは120まであげるのしんどいかも。
何日かかるのかな・・・・
16:18  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.02 (Mon) 09:21

トウモンジ 

ゆうつべでユーロビートのKING KONG & D.JUNGLE GIRLSの
『BOOM BOOM DOLLAR』を歌いながら(踊ってはいない)聞いてたら
息子が「トウモンジでかかってそうな曲やな」と言った。
「へ?トウモンジって?」と尋ねると
「豆腐屋のトウモンジやん」と言った。

ユーロビートで豆腐屋といったら・・・イニシャルヘッド・・・・

まさか・・・息子よ・・・・

やっぱそうか・・・
息子は『頭文字D』をトウモンジと・・・・
トウモンジと言い切ったw

トウモンジ!!寺の名前で
寺で豆腐売ってる何かかと思ったぞ!
あかん、ツボにはまったっ!



09:21  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.01 (Sun) 23:14

3DS 

30日に実家にオカンの見舞いがてら息子と日本橋へいってきました。
ドスパラやパソコン工房やBTOパソコン屋を見て回り
息子は自分用の自作PCの夢が広がっておりました。

しかし今回の日本橋の目的は息子の『3DS』を買うこと。

息子はアイスホワイトがいいんだって~私は黒だけどw

3ds_1.jpg

本体は買ってあげてソフトのモンハンとその他は息子が自分で。
その他が重要なそうで、カバーやフィルムやポーチやら
色々買っておりました。
本体に傷がつくのが嫌とか。
うーむ。この変なこだわりは私の血じゃないなw
私ならハゲようがそのまま剥き出しで遊ぶし。

まぁ、正月に本体とモンハンが間に合ってよかったです。


23:14  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.01 (Sun) 10:33

新年 

新年明けましておめでとうございます。

さっそくBritainの神社に初詣に行ってきました。

毎年恒例のおみくじです。
今年の出目は12でした。

p0000589.jpg

待ち合わせファセットを間違えてる!!
ふむ。
10:33  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

