--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.26 (Mon) 00:21

Evilution ft. Jonathan Davis 

KOЯNのJonathan Davisのソロ活動の
J.DEVIL『Datsik & Infected Mushroom -
Evilution ft. Jonathan Davis』のPV♪



Jonathanが痩せたのはいいが黒のカラコンに歯が黒w
それに髪の毛、つーか・・・てっぺんヤバし。
頭ばっか見てしまうヽ(´Д`;)ノ


00:21  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.25 (Sun) 23:56

クレイモア 

買っちゃいました。

CLAYMOREの一巻を~(´▽`*)

claymore.jpg

ちなみにまだ読んでおりませんw
じっくりゆっくり読むんだー(・∀・)
23:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.25 (Sun) 23:32

ぶっ壊れた 

お気に入りのAudio-Technicaの
カナル型のインナーイヤーヘッドホンATH-CKS70が
ぶっ壊れました・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア…

めんどくさくて小袋に収納せず、そのままカバンの中に
放り込んでたらバキッといきました。

kowareta.jpg

銅線がビローンと出ております。修復不可能。

昼休憩にこれでKORN聴いてたのに><
このイヤホン、音がドンシャリですっごく気に入ってた。

またカナル型の音がドンシャリのん探さないと~

23:32  |  kORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.25 (Sun) 22:20

復帰しましたよ 

一ヶ月分のゲームタイムを突っ込み復帰~♪

お店のお薬を補充して、いつもの大工クエ。

p0000605.jpg

さっぱりだった><

Wrongのダンジョンとか行ってみないとね。


22:20  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.16 (Fri) 19:07

ネットできるって 

お久しぶりです。
3日ぐらい前からPCが完全復活しました(゚∇^*)

一時はセーフモードでしか遊べなくなってましたが
ちゃんと以前の状態に戻り一安心です。

UOは今回のパッチがどうしてもあたらず
再インストールをしてちゃんとパッチが当たりましたが
アカウントが切れてるので遊べないw

ネット回線開通してからGmailみたらメールが90通ほど
たまっており(ほとんど宣伝&ゴミメール)うんざりw

家庭内LANもくみDIABLOⅡを家族3人でできる環境に戻ったし
ネットできるってほんと嬉しいです。



19:07  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

