--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.30 (Mon) 18:36

失敗した 

以前持っていたAudio-Technicaの
カナル型のインナーイヤーヘッドホンATH-CKS70が
ぶっ壊れ元記事新しいカナル型の
インナーイヤーヘッドホンを買ってきたヽ(* 'ー')ノ

ATH-CKS55.jpg

Audio-TechnicaのATH-CKS55の白色。
前のATH-CKS70の1ランク下になるのかな。
ぶっちゃけ、お金ケチりましたw
これでも3K代・・・・

がっ!!
ケチった分、音がATH-CKS70よりヘボい!!!
このATH-CKS55はドンシャリじゃなくドンだった。
中低音だけで高音がぼやけた感じで気に入らん└(゚ロ゚;)┘

はっきり言って『失敗』しました。
お金ケチるんじゃなかった><


18:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.30 (Mon) 18:13

木津川 

昨日はビオトープ用の水草を採りに木津川へ旦那とペアでリアル採取クエ。

水が引いてかなり陸地ができていて
普通の雑草が生い茂ってて
自生してる水草なんてこれっぽっちも無し。

これは川砂だろうという場所に菜の花が咲いていたり。

川際は普通にドードーと流れる川であり、水草なんてありゃしない。

トボトボと石有り砂漠みたいな木津川を歩く。
川に野生の川鵜がいてたり
生い茂る草の中にキジがいてたり
どっかでホーホケキョとウグイスが鳴いてたり。

日陰を求めて竹やぶに入ったら自生タケノコ発見。

2012_04_29_take_1.jpg

接写設定で写真を撮ってしまいピンボケw
かなり伸びてるタケノコ。
リアルたけのこ初めて見ました。









18:13  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.22 (Sun) 09:33

DiabloⅢ スケルトンキング 

昨日の夜中はBatlle.NETのメンテが2回ほどあり
がんばって起きていましたが力尽きて寝ました。

朝は8時ごろから起きてDiabloⅢヽ('∀'*)ノ

もっぱらソロでぼっちで遊んでおりますが
スケルトンキングを倒してしまおうと。

p0000625.jpg

クエはスケルトンキングの手前で止めておいたので
黄色のレアアイテムが欲しくなり決行w

p0000627.jpg

なんかおじさんがスケルトンキングに変身しました。

p0000628.jpg

張り付きでいけるかもしれませんが骸骨を4対ほど召喚します。
けどポーションたまーに飲んだらいけます。

さぁ、アイテムのばら撒きですw

p0000630.jpg

黄色がチラリと見えます。

アイテムの名前読んでたら『βテストはここまでよーん』と。

p0000631.jpg

ぜーんぶアイテム持ち帰り、青色のマジック品は溶かしてエッセンスに。
黄色は・・・・

p0000632.jpg

マジックアイテムドロップ率6%UPに惹かれ装備。

うーわ
スケルトンキングRunしてしまいそうw










09:33  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.21 (Sat) 15:36

おもしれー 

今回のオープンβはスケルトンキングを倒したとこで
おしまいらしいですが、まだそこまでいっていません。

スケルトンキングと言えばDiabloで出てきた
でかっかいスケルトンのボスかな?

GF7600GSで解像度を下げてLowで遊んでおりますが
モンスに取り囲まれてカックカクとかならないので
このままGF7600GSでいこうかなと。

p0000622.jpg

しかし洋ゲーなので英語オンリーw
武器・防具はUOしてたのでなんとか解りますが
クエストが英語なんで困ったw
たぶんMAPに矢印の出る方向へ行けばいいんだろう・・・とか
奥さんさがしてるのかな?とかまじ適当
適当でも、なんとかクエスト達成できるもんですっw

p0000623.jpg

バーバリアンでオッスオッスして遊んでいますが
爽快感があって楽しい~しかも♀キャラ!
DiabloⅡでは泣く泣く♂馬場で名前をRISAで遊んでたので
今回はすっごく嬉しいです。

p0000624.jpg

息子が旦那のPCの方で男モンク作ってプレイしております。
親子でDiabloⅢのオープンβするってw

さーてログインして続きをしようかー




15:36  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.21 (Sat) 06:19

DiabloⅢ 

6時にしてやっと入れました。

さくっと女馬場作って遊んでみた。

p0000613.jpg

もちキャラ名はRISAで。

p0000615.jpg

ゲームが始まった~
一人で走った感じはGFの7600GSでもいける。
がっ!
走るとフワフワした感じでスキップしたみたいな速度・・・
これはヤバイかもしれん・・・と
走った先にゾンビさんがいたので
斧でガツン!とやると・・・

p0000618.jpg

ゾンビさんが砕けてフワァァァァ~ンと飛んでいきました。

え?ととなりのゾンビさんも斧で叩いてみたら
フワワ~ンと・・・・・

これはGFの7600GSじゃキツイ感じ。
グラボ買い替えかもしれん><

金がないのでオプションいじってみる。
highじゃなくってLowでいいんだ。

p0000620.jpg

とにかくフワフワ感がアレなので解像度を1920×1080から
1600×900に落としたら
サクサク感が出たのでしばらくはそれでやってみるん。






06:19  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.21 (Sat) 04:42

うーむ 

UOで言うならえんぶり鑑賞会><

p0000611.jpg

入りさえ出来ない。

なんかなついなぁ~

04:42  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.20 (Fri) 21:57

DiabloⅢインストール 

4Gamerにて

「Diablo III」,今週末限定でオープンβテストを実施。Battle.netのアカウントさえあれば誰でも参加可能


と、きましたのでDiabloⅢインストール!!

p0000609.jpg

『オープンβテストを,太平洋夏時間(PDT)の4月20日12:01(日本時間の4月21日4:01)から
23日10:00(同24日2:00)までの3日間限定で実施』とありますので
この土日はDiabloⅢなのですっ!

つーか、私のPCでまともに動くのであろうか・・・・
ちと不安・・・

21:57  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.17 (Tue) 20:12

思い出したかのように 

UOは課金してるけど、ほとんどINしていない。
INできるのは仕事が休みの日だけ。
なんだか、UOを長時間する気力も体力も無くなったw

なので、ちょこっとDIABLOⅡしたり、MIXIのひつじ村やったり。

p0000606.jpg

ぶっちゃけ今も眠いw

20:12  |  Mixi『ひつじ村』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.17 (Tue) 18:52

『確認お願い致します。』やて? 

携帯にきたメール。

◆◆重要なお知らせ◆◆

先月の退会会員により
「」様に
初回振込み1500万円の
受取り資格が発生しております

新規受取り者様へご案内
無料エントリーで
最優先で受取り可能です

【 受取り窓口開設 】



1500万やて?

アホかw


18:52  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.14 (Sat) 11:14

タスクバーのアイコン 

さっきWindows UPdateをした。

そして再起動したらルーターの無線親機にアクセスするのに
1分ぐらいかかる様になり、しかもタスクバーの通知領域に
常に表示してたオーディオプロパティのアイコンと
ハードウェアの安全な取り外しのアイコンが消えた。

PCつけてネットワーク接続に1分なんて待ってらんねぇし
通知領域のオーディオのアイコンもなんとかタスクバーに入れるが
再起動したら消えよるしで、もう嫌になり
システムの復元でWindows UPdateする前に戻した。

戻すと今までどおりにすぐネットワーク接続へ行き
アイコンもちゃんと表示され元通りになりました。
Windows UPdate恐るべしw
11:14  |  My パソコン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

