--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.30 (Wed) 20:47

メンテ後 

昨日の夜いきなり落とされ、なんでや?とログ見たら
10分後にメンテするから、はよ落ちれ!とシステムメッセがあった。
へへ。
見落としておりました。

メンテ自体8時間の予定とかだったので
今日仕事から帰ってきてDiablo3にログイン♪

今はノーマルクリアして、ナイトメアのAct2。
Act2の砂漠のど真ん中で、モンスにBOXされて始まったw
黄色ネームの飛んでる虫さんがチラっと見えたのw

p0000661.jpg

3馬場召喚してポーション飲んで逃げる。
ほら~

p0000662.jpg

死んだしw
ナイトメアに来てモンス強くなってて
これぞDiabloって感じで楽しいのなんの。
BOXされUOの白豚みたくWAっとかしてたら死ぬよ~楽しいよ~
20:47  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.20 (Sun) 16:26

グラボかな 

Diablo3 のAct2の水辺とか水路とか
水があるとこ行くと、めっちゃ重たくなる。

フワフワ歩く、すべてがスローモーション。
めっちゃ処理してまーす!状態。

7600GSじゃきつくなってきたぁ。

水面とか水への映りこみとかけ消すことできたらいいのになぁ。

16:26  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.20 (Sun) 16:17

Diablo3 ブッチャーさん 

Act-1のボスはフレッシュ ミート♪のブッチャーさんですよ。

p0000652.jpg

初代Diabloの時よりイカツクなっておりました。
つーか、床の網目から火がボォォォォォっとなって
火のダメージで死にそうになりました。

p0000654.jpg

やっとAct-1終了しました。

使わない黄・青色ネームのレア装備はオークションへ。

限のいいとこでムービーが流れますが
めっちゃ綺麗で今回はムービー見るのが楽しみであったりします。

p0000658.jpg

モロ英語です。

p0000660.jpg

ケンカの原因英語なんでわからんw






16:17  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.19 (Sat) 10:22

朝から 

朝からDiablo3やっております。今はブッチャー手前かな?

武器がヨワッちいのでAH(オークションハウス)を覗いたら・・・
黄色の武器が売りに出てる出てる!
なけなしの4000GP(武器屋拡張代)で片手の斧を即決で買っちゃった。

私のアカウントで息子もモンクでやってるので
倉庫の拡張は息子、武器屋の拡張は私で役割分担。

昨日、息子が倉庫拡張したので
はよ、おかーさんも武器屋拡張してよね・・・(*´Д`)
のプレッシャーをかけられておりますが
おかーさん、お金オークションで使っちゃたわん~

お金はアカウント共通なので、いつかは
俺が溜めたお金どこいったーーーってなコトになりそう。
GPはキャラごとにお財布があればなーー(´Д`*)

p0000648.jpg

武器屋拡張費稼ぐために、しゃーないので
青色マジックを溶かさないでNPC売りでGPにしよう。
LV3になれば強いのんクラフトしてくれるんかな~

ちまちまアイテム売って金にしてたら
システムからダウンメッセが・・・・・

p0000650.jpg

メンテ明けるまでDiablo3 日本語 wiki
バーバリアンのスキルの勉強でもしとこう~






10:22  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.19 (Sat) 07:01

Diablo3~Dye!Dye! 

クエストをコツコツしてたらDyesを売ってるアルケミストNPCと会った。
Dyesと言えば染め粉!染め粉といえばルナホワイト(´▽`*)

p0000643.jpg

Winterって言うぐらいなのでこれは白色やろうと思い購入。

p0000646.jpg

ひとつ180GPもする・・・高いぞw
80GPのはリムーバーやし今は買っちゃいけん。

胴に使ってみた結果、Winterは
ルナホワイトみたいな綺麗な白じゃなかったよん。
染め粉いいじゃないですかー
染め粉だいすき♪


07:01  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.18 (Fri) 20:08

Diablo3 Act-1 

Diablo3、仕事があるので、ぼちぼちと一日2時間ぐらいしか
プレイできませんが、明日から休みなのでみっちりしようかと。

まだAct-1で蜘蛛ボス倒したところ。

p0000641.jpg

雑魚で黄色アイテムなんか一度もひらってないので
中ボスで黄色アイテム出るとワクワクしますヽ(o゚∀゚o)ノ

あ、私、フォロワーはテンプラーさんを連れてます。
さてと、ご飯も食べたし再開ですっ!

20:08  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.13 (Sun) 21:53

待てなかったの 

祖父の予約していたパッケージ版DiabloⅢをキャンセルしました。
15日には絶対届かないだろうし7500円もするし。

ちなみに 本国BlizzardでDL版を買うとしたら59.99$。
今日の為替調べたら5000円でおつりがくる。

2500円も差がでてくるのでパッケ版はヤメにしました。
円高バンザイ。

$で買ってインストール♪

p0000636.jpg

日本時間 5/15 午前0時01分 インストール解禁
日本時間 5/15 午後4時01分 AmericasサーバーOPEN&グローバルプレイ解禁
なので火曜日から遊べるのだ・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
やるでーーーー!!!






21:53  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.12 (Sat) 13:03

臭うぞぉぉぉ 

100g100円のサイコロステーキを買った。
オージーかUS肉かどっちか忘れたけど昨日焼いた。

焼いてるうちから臭い。
輸入肉独特のあのくっさい臭い。
あぶらめっちゃ出てきてこれまた臭い。

塩に胡椒大盛りで匂い消そうとがんばる。

よーく焼いてからコワゴワ齧る・・・・
ウゲェ~臭くて喰えん><

どうしてこんなに臭いのか調べてみたら
どうやら牧草を食って育った牛さんは臭いらしい。
穀物食べて育った牛さんは和牛みたく臭くないんだって~

「穀物飼育」タグ付きの肉さがそ。

13:03  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.12 (Sat) 12:26

What is Diablo III? 

DiabloⅢの紹介PV。
『What is Diablo III?』がUPされてました。



もうね、15日が待ち遠しくて何も手がつきません。
祖父でUS版を予約してるけど、手元に届くのは
一週間後ぐらいかな~と。

来週がすっごく楽しみだぁぁぁっ!
12:26  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.03 (Thu) 10:20

リアルマネーですか 

DiabloⅢではBlizzard主催のオークションがあり
ゲーム内のゴールドもしくはリアルマネーで取引。

日本はアジアサーバーだろうと思ってたらUSサーバーと発表。
中華・韓国とは別サーバーで嬉しいのなんの。これでやる気UP♪

リアルマネーの取引は$となるのでようわからんけど
Battle.netのお金(Battle.net Balance)でも可みたいなので
Battle.net Balanceをオークションで稼ぎ
次期拡張のエキスパンションセットとかをBattle.net Balanceで
支払いとかできそうだし、夢がひろがる(´▽`*)

Blizzardが主催なので手数料を15%とられるが
Blizzardなので歓迎です。

GW中にオークションハウスに関してよく勉強して理解しとかないとw

DiabloⅢ オークションハウス






10:20  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.01 (Tue) 15:59

Diablo III TV Spot 

本国でTVCM始まったようです。



DiabloⅡで出てきた大天使Tyrael(ティラエル)様が
今回も出てくるのねん~

15日が楽しみだけど、日本で発売されないので
こっちに輸入されてからの発送なので手元にくるのは
5日後の20日あたりかな・・・・

ああん、まちどおしいな~
15:59  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

