--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.29 (Sun) 14:30

ATH-CKS55 

以前買ったATH-CKS55の音質が気に入らなかった。
低音だけで中・高音がこもって聞こえて
ドンシャリのドンだけだった。

そしてこのカナル式のイヤフォンは息子へと。

ふと、もしやイヤーパッドがアレなのかも?と思い
息子からATH-CKS55を取り上げ
中の大きさのイヤーパッドから
小の大きさのイヤーパッドへ取り替えた。

ATH-CKS55_1.jpg

そしてMP3プレーヤーでKORNを聴いてみた。
あら不思議!
高音が戻ってきました。
わたし好みなドンシャリです(・∀・)

早速息子に視聴させた。
ドンシャリやん♪こんなに音質かわるのかーと。

ドンシャリに生まれ変わったATH-CKS55。
息子にSONYの普通のインナーイヤーを手渡し
私がATH-CKS55で音楽聴きながらPCをいじっていたら
息子が子犬みたいに遠慮しながら私のほうへやってきた。

ん?どうしたん?と息子に聞くと
「このイヤフォンじゃ・・・・」と。
そう・・・
息子はカナル式のイヤフォンじゃダメな身体になっていたのですw
「今までこのSONYので満足してたのに・・聴くに耐えん」と息子。

うーむ。
このままじゃ、一つしかないATH-CKS55の取り合いになるじゃんw
しゃーないなー。
私がSolid BassシリーズのATH-CKS90を買おうかーの~


14:30  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.26 (Thu) 20:56

断熱シート 

朝になると台所と私が寝てる部屋の窓に
直接朝日が当たり室内の温度が朝から
あっつーーっとなる。

なので窓ガラスに貼り付ける
断熱フィルム Or 断熱シート、さぁどっち?
となり断熱シートを買ってきてとりあえず台所の
窓ガラス全面に貼りました。

なぜ台所から?
それは換気扇前でタバコを吸うから。
朝から太陽光が暑くてうへぇぇぇー(*´Д`*)となるのは
カンベンなのです。

明日の朝、効果あったら寝てる部屋にも
シート貼り付けてやろうかと思う。

20:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.21 (Sat) 19:43

私の居場所 

家での私の居場所はPCの前。

大概KORNをかけております。
お気に入りのKORNのプレイリスト。

p0000676.jpg

そしてたまーに落としたLIVEや動画見たり。

mypc.jpg

私のPC前では飲食禁止w
息子がスピーカーの上に飲み物とか鼻かんだティシュとか
置いたりしよる。
私のサンクチュアリなんだから。゚(つД`)゚。

つーか、写真でみるとオシャレではないなw




19:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.19 (Thu) 21:03

サマソニ2012 

今年のSUMMER SONIC 2012は、見たいアーティストはいなかった。
かろうじてNew Orderぐらいかな。

去年はKornがきてたけど今年は来ない。

今年のラウパはHelloweenにスキッド・ロウのセバスチャン・バックとか。
ラウパは玉アリだし遠いわぁ。
Kornきたらいくかもw

単品で来てくれたら一番いいんだけど。
やっぱVoのJonathanなんですわ。
今は痩せてしまってるけど
この去年のサマソニあたりがベストだと思う。

はぅぅぅぅ
Jonathanを生で見たいなー

21:03  |  kORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.19 (Thu) 19:33

当たり前のことですが 

暑いねん。

夏やから暑いのは当たり前やけど
暑いモンは暑いねん。

毎朝栄養ドリンクをグビッと飲んで出勤。

昼にはもう暑さでヘロヘロ。

しかも髪の毛朝サラサラからクシャクシャへ変貌w

明日から雨らしいが
カッパ着てのチャリはサウナスーツ。

ああ、、、、、、イヤだなぁ~

19:33  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.16 (Mon) 21:44

目をそらすのですね 

こないだ腰痛予防ベルトを交換した。
つけてみ~と言われ、そうだなーと制服の上をたくしあげたら
醜い自分の腹そのものが出現した。
自分でうわぁぁぁぁ(´Д`lll) となるが引くに引けず
そのまま腰痛ベルトをズボンの上から装着した。
そうだった・・・・
暑いのでTシャツ着ずに直に制服を着てたのだった・・・

自分でどん引きし、周りの人の反応をそっと確かめたら
エライもん見てもうたな。。。って感じで
腹からガッツリ目線をそらしてくれてたw

もうね、怖いモンなしですわーーーー
なんでも来いやぁぁぁぁ!
トホホ・・・



21:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.16 (Mon) 19:10

トウガラシ 

甘長トウガラシのその後。

上部だけがモッサモッサです。

20120716_1.jpg


トウガラシなってます。

20120716_2.jpg

20120716_3.jpg

20120716_5.jpg


19:10  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.16 (Mon) 19:03

ハトに頭にきた 

うちは4階建てのマンションの4階。
入居当初からハトとの戦いを繰り広げております。

ぶら下げるカラスとかCDぶら下げたりしたが
一時しのぎにかならんのがわかった。

ヤツらは馴れてくるとベランダへやってくる。

今息子の部屋のベランダが襲撃を受けてます。
しかも夜中とか集団でバサバサとやってきて
糞しまくりのうえ、クルゥゥゥと鳴いたりするらしい。

この2連休の一日目は息子のベランダのハトの様子を
窺がった結果4匹固まりで来襲してくるのがわかった。
見つければ水鉄砲で撃つんですが
水が届かんとこまで逃げて横目でこっちを見やがる。
鳥なんで正面からは見にくいので横目・・・・
あの横目でこちらをフフフン♪と見られると
もうね、殺意がわきますよw

んで今日、朝11時ごろ息子の部屋見に行ったら
西側なので日陰になっておりハトらが集団でベランダにおった。
バタバタと羽を撒き散らし逃げてった。

ソシテ ワタシハ ムカツイタ・・・




19:03  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.09 (Mon) 22:02

それは普通ですが? 

会社で休憩時間にタバコ吸ってたら
「○○さん、この前食堂で”ごっそさーん”って言ってたよね?」と
真顔で聞かれ、ん?変なコト聞いてくるな~と思い
「へ?食べた後に”ごっそさーん”て言うやん」と言ったら
「”ごっそさーん”はおっさんが言うやん~レディなんだから・・・」とな。

大阪じゃ普通なんだが。
おいしかったらお店の人に「ごっそさーん」でいいやん。

おっさん臭いと言われても別にかまわん。
いっそのこと私をおっさんやと思うてくれ。






22:02  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

