--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.26 (Wed) 22:09

Freak On A Leash. 

ブンナッタう~んナンナイマブンナッタう~んナンナイマGO!!



ジョナ語は難しい(ヾノ・∀・`)ムリムリ
22:09  |  kORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.24 (Mon) 22:23

勝ち組 

今回の祭りは蒼が勝ったのでこれぞとばかりに勝クエ回し。

イャンガルルガが闘技場なので走り回らなくていいのでお気に入り。

p0000773.jpg

普段はソロのぼっちなのでNPCを連れての狩りとなります。

ガルルガをハンマーでソロなんて昔は思いもつかなかったほど
体力が多くて嫌いなモンスでしたが・・・・

p0000774.jpg

変種だけど10分もしないうちに終わるし(゚∀゚)

p0000778.jpg

祭典の思い出とか追憶とか今のうちに集めとこうっとー♪
あと、装飾品の腕力Gとか色々石がいる。

昨日は脈動だったっけ?の黒ディアにハンマーで行って
時間ギリギリで討伐となり、こりゃアカンと思い
ライトのバールなんぞ担いで何回か回しました。
バールなんて今時誰も担いでなんておりません。
バール?何年前の流行ですか?みたいなw

ガンもガン用の装備も作らないといけないなぁ。
つーか、全部、装備作り直しですわ。

22:23  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.15 (Sat) 12:30

3連休はモンハン 

カニHCハンマーの強化にグレンの靭尾が3本要る。
上位のグにソロで尻尾切りを太刀で挑んだら30分針とか。

30分も連戦してらんないので
二人用のグの上位のクエでガマン。

p0000766.jpg

グレンゼブル大ッ嫌いw
執拗に尻尾切断を狙います。

p0000769.jpg

なっかなか靭尾なんて出ないし。
レウスのHC素材も出ないしで
何戦かグして飽きたらHC上位のレウスしてのローテーション。

レウスの火竜の獄鱗が1枚でるか
グレンゼブルの靭尾が2つでるか・・・・

なんかこの3連休レウスとグをやってそうw


12:30  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.09 (Sun) 14:05

Logicool 

昨日ゲームパッドの十字キーがおかしくなり
カメラ視点がグルグル回りだし止らんようになった。

裏のシリコンのゴムかなんかが劣化して
凹んだ状態で元に戻らんようになったんだと思う。

なので昨日分解をし十字キーのシリコンを
半回転させ様子をみましたが
やっぱカメラ視点が回転するので
これは基盤のほうだと判断。

アンノウンのクエも行きたいし
やっぱ今すぐモンハンしたいーーーーと禁断症状が
出たので近所のミドリ行って
ゲームパッド買うてきた。

Logicool.jpg

さてと、ドライバいれなくっちゃですん~

14:05  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.09 (Sun) 13:55

再生 

我が家の甘長トウガラシが
つぼみがポロリと落ちだし、葉も落ちてで
ベランダの掃除が大変になったので
8月下旬に茎からパツンと切って処分しました。

鉢が3つあったのですが
一つ土から根っこごと抜くのに苦労しそうなのが
あったので茎を切って、今度掘り返そうと放置してたのですが
そのトウガラシから新しい葉っぱが出てきて
復活なんぞしております。

2012_09_09_1.jpg

なんか育ってきたら水をあげたくなってくるし(・∀・)

2012_09_09.jpg

そのまま育てちゃえ♪
13:55  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.07 (Fri) 20:42

HCアンノウン~黒レイア 

二人でHCアンノウン~黒レイア行ってきました。

私がやっとSRが100越えで防具の補正がなくなり
まだ早いかな?と思ったけど強行突破。

剛武器・剛防具、秘伝防具なんぞ持ってないけどいいのだ。
完全、寄生な訳で。
変種クエに下位の武器で挑んでる感じなのであろうけどw

p0000761.jpg

残り10分切るとか
どんだけ私弱いねん
ヽ(´Д`;)ノアゥア…

20:42  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.01 (Sat) 00:05

禍鱗 

8月の13日の誰でもモンハンから毎日一回は
HCレウスのクエストをして禍鱗を
集めてましたが全くでなかった。

p0000741.jpg

剥ぎ取り4%だっけ?か忘れたけど
私のPCには火竜の禍鱗がインストール
されてないんじゃ?と思うぐらいw

p0000746.jpg

SRも80を越してきたのでソロでがんばってみた。
防御力補正が-20%なのでいけるかな?と・・・



で、約半月でやっと剥ぎ取りで禍鱗出ました。
ほんとマゾかった(*´Д`*)

伝説のジジィが来てたので迎撃クシャでも
いこうかと思い一人でいってみた。

p0000725.jpg

なんか色が普段より赤いクシャだな~と思ってたら
イたる所で竜巻発生しよったw
これは・・・いつものクシャじゃない!

なんかブレスも違うし動きも違うしで
あれよあれよというまに2乙w
もう、どうなってもいいわーーとヤケクソになり
ソロで30分もかかり討伐ってw



少しこのクシャがトラウマになりかけてきたので
気をとりなおしデイリークエの序・破・急の『破』へ。
エスピナスなのでエスピ用の防具に着替えてGO!

p0000733.jpg

寝てるところをたたき起こして~

p0000736.jpg

つーか、エスピはいつも大剣担いでたのでハンマーやりづらい(´Д`*)

00:05  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

