--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.16 (Tue) 10:18

採取 

寒冷飯の材料のリュウノテールが乏しくなってきたので
樹海で瑠璃石採掘ついでに生肉採取から焼肉機でこげ肉を作る。

p0000798.jpg

今は無職なので時間がたっぷりあるから出来る事w

p0000793.jpg

朝からモンハンF~

p0000796.jpg

肉焼サイコー!
10:18  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.08 (Mon) 16:20

水竜の旋ビレ 

ガレオスLXフォールドを作るのに水竜の旋ビレがいる。

これは下位ガノトトスのHCモードで出る剥ぎ取りのみの素材。
HCの素材はドンちゃんとか行かないといけないんだけど
トトスの水竜の旋ビレをとっとと集めようと
わざわざ寒冷期から繁殖期に移りトトスを狩っておりますが
ぜんぜんっ出ない。

p0000783.jpg

ハンマーでトトスなんかやりたくないんだけど
ハンマーの秘伝をとっちまったから・・

p0000785.jpg

ああーートトスなんか顔も見たくないw
16:20  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.08 (Mon) 16:06

万願寺とうがらしの生き残り 

復活万願寺とうがらしの花が咲き実が出来始めた。

2012_10_08.jpg


16:06  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.05 (Fri) 21:55

X箱買ったよ 

息子の誕生日プレゼントとして少し早いけど
息子も半分出してXbox360買っちゃった。

今日発売の『Xbox 360 250GB バリューパック』

2012_10_04_Xbox.jpg

私はスカイリム目当てですが。

息子が同梱されてる車のゲームをしてるのを見ましたが
今のゲーム機は綺麗な画面なんですねぇ。

PS2以来のコンシューマー機購入でした。

21:55  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.01 (Mon) 22:07

時間がねぇよ 

平日は仕事から帰ってきて家事してモンハンFなんだけど
デイリーのクエ3つ回したら終わりみたいな。。。。

全くもって時間と体力と気力が足りない。

p0000779.jpg

けど、仕事辞めるので廃人に逆戻りとかありえるw
私にネトゲとかヤバイよ。
22:07  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

