--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.14 (Wed) 11:35

飛竜種の堅殻 

飛竜種の堅殻が慢性的に足りない。
捕獲Gや麻痺剣用の装備のゴスペルに使う・・

捕獲G珠に至っては30個だっけなぁ。
前に剣士用の捕獲装備で一つ作りましたが
ガンナー用も欲しいなと思ってしまい
バサルの『共同部位報酬!飛竜種の重殻」のクエを
バール担いで一人で行ってましたが
超速射でボタン連打に疲れまして
もういいや~とバサル相手にハンマー担いでます。

このクエ飛竜種の重殻がメインなので
重殻ばっかり集まっていきますが
堅殻もクエ2回行って1~2個は手に入るので
いいけど連戦してると飽きるんだなぁ。
ザコのイーオスとガプラスもウザイけど><

11:35  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.10 (Sat) 13:49

今じゃないのに 

ヒプノック奇種の紙切れを集めていたらアンノウンが現れた。

( ゚Д゚)ええーーー

今会いたくないのに。
幸運装備の5分で終わる予定の持ち物だしぃ。
回復Gなんて2つしか持ってきてないよ。

p0000816.jpg

奇種してたから、変種扱いでアンノウンの黒レイアは討伐可能♪
回復薬が乏しいのでBC行って寝て・・・採取しまくって
残り10分で討伐とかw

p0000820.jpg

もう、忘れた頃に黒レイア乱入してきよる(*´Д`*)
13:49  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

