--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.11 (Mon) 15:05

PoE 

弓キャラのRISA_RISAがACT3へ。

screenshot-0002.jpg

ACT3だけどまだ一周目なんですが
ACT2のボスは二人PTでいったんだけど死にまくりw

screenshot-0003.jpg

本キャラのMarauder(Diabloで言うとバーバリアン)RISARISAなんですが
パッシブスキル降り間違いつーか、なんか気に入らなくなりだしました。
RISARISAのメインスキルを

Ground Slam 自分を中心とした前方90度にいる敵にダメージをスタンを与える

にしてオッスオッスしていたんですが、なんだか

Leap Slam 跳躍し着地と共に敵にダメージを与え、敵によってはノックバックを与える

に変えたくなり、また一からキャラ作り直ししようかな・・・なんて。
Leapだとモンスの固まってるとこへ飛び込むと360度ダメいくので
こっちのほうがいいかな~。リープするのはいいけどマナが足りない状態で
マナ確保でマナリーチとかマナリジェネとか・・・
あぁ!ビルド考えるのが楽しい~


15:05  |  Path of Exile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.09 (Sat) 09:52

Path of Exile 

私は生きていますよ~
こないだMHFでサバアタックの保障で勝手に一週間のハンターライフコースが
付いてましたけど、それさえもめんどくなり完全にMHFは休止状態。
DiabloⅢもほったらかしですが。。。

けど、今は『Path of Exile』に本気だしています。

DiabloⅡを思い出させる基本料金無料のハスクラ。
課金は、ただ連れ歩きまわれるペットとか武器・防具にオーラ纏うエフェクトとか
スタッシュのタブが増えるとかで、MHFのFコースみたく
ゲームバランス&やる気をぶっ壊す課金はないので安心。

Path of Exileは只今オープンβテスト中でアカウント作って
クライアント落としたら誰でも遊べます。
けどDiabloⅢみたく、完全英語です。洋ゲーでございます。

p0000834.jpg

このゲーム、お金の概念が無く物々交換が基本で
タウンポータルの巻物をNPCから買うのに鑑定の巻物が3本が要るってな感じ。

武器・防具はモンスが落とすオーブ使ってマジックプロパ付ける。

[Orb of Chance] ノーマルアイテムをマジック・レア・ユニークのどれかへランダムにアップグレードする
[Chromatic Orb] アイテムのソケットの色をリロールする
[Blessed Orb] アイテムの潜在プロパティの数値をリロールする


なのでノーマルなゴミ装備でもHQ品(耐久度が高い)がオーブで化ける。
このクラフトが楽しくって楽しくて~

screenshot-0000.jpg

オーブはお持ち帰りしてきた装備物々交換でも手に入るので
手当たり次第持ち帰りしてオーブに交換♪

アクティブスキルはDiabloの巻物みたくモンスが落とす&クエの報酬のジェム。

[Summon Skeletons] 骸骨を召喚し戦闘に参加させる

のジェムを装備のスロットにはめ込むとOK。
パッシブスキルはこんな感じ。

p0000842.jpg

キャラのクラスによって開始場所は違うけど一つ一つ取っていく。
スゴイ量です。まるですごろくw
何のスキル取るか決めないで適当にとって行ったら後で泣くハメになります。


Path of ExileはDiablo2にDiablo3をすこーーし足して割った感じ?
私の中ではPath of ExileのせいでDiablo3は無かった事になりそうな
ぐらい私好みなハスクラです♪

あ、キャラ名は重複不可なのでRISAは取れず><
なんとかRISARISAはとれました。
09:52  |  Path of Exile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

