--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.30 (Sat) 10:04

はや 

もう年末じゃないですかー

やだー
10:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.14 (Thu) 12:30

MtG熱再び 

過去にMicroProse版マジック・ザ・ギャザリングの
『Manalink 2.0 SCV』で遊んでいましたが
PCのクリーンインストールに伴いデータを消し
そのまま放置してたんですが、また遊びたい病が。

で、今回は『Forge』で。
これも完全英語ですがMtGのルール知っていればOK。

p0000900.jpg

カードは初期からTHEROSまであります。

p0000901.jpg

カードは英語版ですが日本語版のJpeg差し替えで
日本語版カードで遊べたりします。
『Forge』は対人戦は今のところないけど
後に実装されるみたいで期待してたりします。

もっぱらデッキ構築してCPU相手に遊んでおりますが
快適に動作しますし『Manalink 2.0 SCV』よりも気に入っております。

『Forge』です。
本体はLatest Beta of Forge (11/01/2013 ver 1.5.4) 。別途にJavaも要ります。
12:30  |  マジック・ザ・ギャザリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.14 (Thu) 11:47

艦これ~準備不足 

ダメだー
遠征何度も出してもE-4向けての燃料が足りん(´Д`*)

p0000899.jpg

35000前後は欲しいとこなんだけどな~バケツは67個だし。
こりゃあきらめてE-3でのボスドロップ回ししようかな。

潜水艦も伊168と伊19の2隻しかもってないし・・・
あの眼鏡かけた潜水艦なんぞ見なかった事に。

そして眼鏡かけた戦艦の武なんとかさんって知らない子ですね・・・
11:47  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.04 (Mon) 21:19

艦これ 

久しぶりでございます。
モンハンGは入魂をチロチロと入れて
艦これのイベントでいそがしいそがし。

バケツ確保&資源調達にキラキラ遠征しまくりで

やっとこさE-2をクリア。

p0000882.jpg

適のカットインで長門が一発大破とか恐ろしいのなんの。

バケツをぶっかけて、もう一度行って来いとか鬼提督( ゚Д゚)ウヒョー

p0000885.jpg

なんとかクリアできましたけどE-3はきつそうだ。

イベントは20日まであるしゆっくりやろう~





21:19  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

