--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.15 (Sun) 14:58

あにめ 

艦これつながりで今期アニメの
『蒼き鋼のアルペジオ』を見てみた。
結構面白くて気に入りました。

息子はアルペジオは見てなくて
『のんのんびより』が面白いと言ってた。

ちなみにうちの家族3人が艦これをしており
息子が一番の古参だったりします。

14:58  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.11 (Wed) 12:07

タブレット 

やべぇ

タブレットが離せない。

布団の中でぬくぬくとネットするのって素敵。

今年に入って「ASUS MeMO Pad 7」を買ったのに
もう「ASUS MeMO Pad 8」が発売なんて、草はえそうw
12:07  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.11 (Wed) 11:58

昨日から 

昨日からのどが痛い

おかしいなー

ずーーっと引きこもりしてるのに

風邪ひいてしまったな。

XPの寿命が。。。

今つかってるマザボがWindows7までしか対応していない。

OSいれるならWindows8でいこうかと思ってたのに。

マザボとCPU(i5)にOS入れると3万強?

ううっ・・・頭が・・・

11:58  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

