--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.08.01 (Sat) 18:53

見えていないだと? 

以前ドスパラのPCケースの前面パネルを開けようとしたとき
爪があり、力任せに開けようとしたが開かずあきらめてた。

そしてPCケースを新調し前面パネルをちょっと力入れただけで
空いてしまいヤバイなぁ~と思っていたら
DVDドライブがBIOSから認識されなくなったよ。

このDVDドライブはIDEなのでマザボが対応していないので
SATAの変換コネクタをかましています。
そのコネクタを抜き差しすると復帰するけど、また見えなくなる。
DVDのトレイは動くんだけどね。

そこで、あのWindows10へのUPグレードなのです。

DVDドライブが見えたり消えたりの状態じゃ
PCの構成変化とかで引っかかり
Windows10にしたのに撥ねられるぅぅぅとか嫌なので
おとなしくSATAのやっすいDVDドライブをポチりました。
息子はぴおねいあ”Pioneer”が良いとか言ってたが
おかんはASUSなのです!!
明日に到着するのでムフフなのです。


18:53  |  My パソコン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

