--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.16 (Mon) 12:49

フルフル亜種&黒グラビモス 

相方は行ってないクエをClearにするのがモットー。
そのお手伝いでフルフル亜種と黒グラビへ。
私は水のハンマーは持ってないのでヘビィ担ぎました。
一応、中落ちを取るために捕獲で。

赤フルフル・・・
首を振り回す攻撃で腰抜かしそうになりましたw
ビヨーーーーーンとすっごく伸びたのです。
満タンだったHPがその攻撃で2回ガシガシとHPが削られました。
シールドでガードしてたのですがHP残り僅かな状態に><

いっつも私にその首のびーる攻撃が来て
あまりにもの気持ち悪さに
その度にリアルで「ひぇぇぇぇぇ」と声が出ますw
なんて気持ち悪い首の伸び方なんだろう。

結局捕獲したのですが中落ちなんぞ出ずw

mh_f000051.jpg


そして黒グラビモスです。

腹割りの役目はヘビィな私に一存。
ノーマルグラビで結構時間が掛かったので
貫通LV1の現地調合混みで持ち込んだ弾は
貫通LV1、LV2、通常LV2、LV3と水冷弾。

mh_f000055.jpg

腹割りになんと25分も掛かりました。
今のガンナー装備には耳栓がなくって
グラビの咆哮、固まりに重ねてのビームのコンボを警戒し
どうもイケイケ状態になれなかった。

グラビの咆哮をリロード中とかでガード出来なかったら
ガンナーなので半ば死んだなと諦めモードが漂います。
割とグラビの近くにいたら硬直が解けた瞬間横に回避したら
運がよければビームは避ける事が出来るんですが
遠い位置だとほぼビームを喰らい即死。

なんとか腹割り2段階目まで行き後は撃つべし撃つべし。
mh_f000056.jpg


ヘビィに大剣。残り5分・・・・
火力不足かーーーと、くじけそうになったけど討伐成功。

mh_f000057.jpg

グラビの尻尾が溶岩の池の中にあります。
あの位置じゃ、もち剥ぎ取れません。
残念~
12:49  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちはー
今、サーバー1でやってます。
りささんの猟団の募集を見たんですけど入れますか?
まだ、HR5です♪

LEGO |  2007年07月17日(火) 13:04 |   【コメント編集】

★こんにちわぁ

レゴさん、待ってたよ~
勿論ぜひぜひ入ってくださいな。
大抵MHFにonしていると思いますので
MHFのメールなり頂けたらお会いできますよぉ。

うわぁ♪うれしいな~
りさ |  2007年07月17日(火) 18:31 |   【コメント編集】

入れてくれてありがとう♪
今日の夜にinするんで、連絡します。
よろしく~
LEGO |  2007年07月18日(水) 07:33 |   【コメント編集】

★こんにちわ

今日の夜、お待ちしておりまするぅ。
今の所団員は大人3名で
まったりとしたお方達でございます。

UO繋がりのなーさんも入られる予定です。
なんだかとっても楽しくなってきました♪

りさ |  2007年07月18日(水) 19:38 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

