--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.31 (Mon) 02:31

リベンジリバイアサン 

リベンジリバイアサンをした。
1回目は船着場でしてたけど
NPCがガード呼んでリバイアサン消滅。
足元になーんにも転がず。
うーむ、ひとつ勉強になった。←負け惜しみ><

2回目はちゃんと船で圏外へ出てした。
ワラワラとクラーケンが出ててこずる。
なんとか倒したけどなーーんも出ず。

3回目。
体制整えに家にリコすると
お隣さんのkamisamaさんがいてたので誘う。
心強い味方が参戦!!今度は3人だ!

いざ!リベンジじゃぁ!
リバイアサン戦のSS取る暇無いほどきつかった。
なんとか倒したけどなんも出ずじまい・・・・
しかし網なげて死んでたVeroに何かでたみたい。
銀行へ何かが送られたらしい。馬か?

ルートを終え家に帰るとVeroがいてた。
家の釣り人の間(実際に釣り人のお部屋があるw)には
錨がロックダウンされてた。
うきぃぃぃぃぃぃ!私の何かが切れた・・・
投げて死んでるあやつに出て。。。。なんでやぁぁぁぁ!
くやしいぃぃぃぃぃ・・・恨みまぁ~すぅ・・・
恐るべしGM釣り師・・・

恨みまーす・・.jpg

もうね、錨なんか見た日にゃ、自力で出してやるぅ。
メンテ開けてバルクいって、補充して大海原へ。

SOSボトル釣り上げまくったる!
って、テンション高かったけど
もうね、時間の割りには釣れないのでした。

50本集める計画だったが10本でいいかな?
あはは、テンション下がりまくり・・・

SOSボトル100本ぐらいに囲まれて
ドバァァァァ~と開封しまくりたいわぁぁぁ。
02:31  |  UO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★にゃははは

やっぱね、カミサマが見ててくれたからでたんだよ!きっと。 オイラも頑張ったしね!
べろ@ヤマト |  2005年01月31日(月) 22:21 |   【コメント編集】

★あんた

それってシャレかい?
もうね、くやしいから海原にでぱっなしよ。
SOSボトル一杯釣り上げるのよっ!
ほれ!あんたもよ!
RISA |  2005年01月31日(月) 23:14 |   【コメント編集】

★ひー

アイアイサー…。
べろ@ヤマト |  2005年01月31日(月) 23:22 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

