--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.06 (Mon) 10:23

古龍 

金曜日から古龍のオオナズチとラオシャンロンが来てました。

当然街を守るため迎撃に向かいました。
このイベントは3日間あったのですが
SSはオオナズチしかありません><

毎度の二人での小手調べ的古龍討伐。

私はdosの時はライトボーガンの上位武器の神ヶ島を担いでたんですが
まだ下位武器の鬼ヶ島しか持ってません。
私は鬼ヶ島で拡散Lv2&麻痺Lv2の調合撃ち。
勿論相方に竜の爪とカラ骨を持ってもらいました。
相方は大剣のティタルニア。

mh_f000108.jpg

案外時間が掛かったので
次は氷属性の双剣ギアノスクロウズ改で行ってみました。

mh_f000109.jpg

あはは、時間はほぼ同じでした。

どの武器がいいのか?
一度属性よりか純なダメージだ!と
ハンマーの正式を担いで二人でナズチしましたけど
溜め攻撃以外ガッキンガッキンとはじかれストレスに。
二度とナズチにハンマーでは行かんぞと誓いました。

何戦か固定メンバーや野良でしましたが
古龍の血はひとっつも出ませんでした・・・

そしてラオシャンロン。。。

龍属性の双剣の超絶一門や氷属性の双剣のアンフェィスバエナや
水属性のギルドナイトセーバーなど勿論持っておりません。

火属性のハンマーの正式で後ろ足をやれば
大ダウンで近接の方々に結構なダメージが行き
これはダメだと・・・
今の地点で持ってる双剣で使えそうなのは
下位の武器の火属性の双剣のハイツインフレイムだけ。

それ持ってハラ下で乱舞しまくりました・・・
猟団員のなおさんもハイツインフレイムを急遽作って
二人で「ハラ下乱舞でがんばるぅ♪ペア」が結成されました。
たまにお互いの動きがシンクロする時があって
なんだか嬉しくなりましたw
次にラオが来る時は超絶ペアになってるといいなぁ~
10:23  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

