--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.09 (Thu) 14:54

あたま!あたま! 

昨日は下位のグラビをソロ。
グラビドレギンスの強化で『鎧竜の甲殻』が入用に。
あと1つだったのでヘヴィでソロりました。

そして念願のLv3への強化を済ませ次の強化だぁと意気込むと
アイテムが足りないらしく強化が出来ません。
まさか、鎧竜の頭殻じゃないだろうな?と良く見たら
『古龍の血』が不足していたのでした。

ノーマルのグラビ足のLv4強化で古龍の血が必要とは・・・
まだ鎧竜の頭殻のほうが黒グラをすれば希望が持てますが
古龍の血とはね。今週末のテオをしろとな。

もう古龍の血は忘れて闘技場のゲリョス2頭祭りです。
ゲリョスさんの頭があと1つでデスヴェノムへ強化できます。
何回かゲリョス祭りを回して剥ぎ取りで頭が出ました。

mh_f000115.jpg

意気揚々と武器屋さんにゲリョの頭を持ってくと
強化にお金がぜんっぜん足りなかった><
ああ、貧乏ってやだ・・・
昨日から新モンスのヴォルガノスが登場。
3戦しましたが討伐成功ならず。

はっきり言います。
私はヴォルガノスが嫌いです。顔も見たくありませんw
面白いぐらいにハンマーでスタンが決まりますが・・・

もういいや。
ヴォルの事なんか忘れたくてみんなでガノトトスへ。

mh_f000117.jpg

まだトトスのほうが可愛いよ。

14:54  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

