--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.18 (Sat) 14:36

ナナ・テスカトリ 

シングル専用のクエストのナナ・テスカトリの討伐。
一人で倒さないといけないので、つらかった。

さぁ、もっかいいくでー♪とはならないぐらい。。。。

mh_f000130.jpg


時間かかりすぎ。
30分きるぐらいまで腕を磨かなくては・・・
14:36  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★ナナ

ななちゃん♪

名前はかわいく聞こえるけどね

実際に戦うとなるとこにくたらしいのよね・・w

今回のなな戦

1回目、様子見で行って尻尾切り角破壊はできたものの
      時間切れ
2回目、前回より準備万端で挑み前回より悪い結果に・・

3回目、もう行かないって決めたのに、また行くおかしい子     なんですが、回復も半分あまり時間も7分ぐらい残     して討伐成功^^めちゃうれしかった^^

しかし、龍刀を強化するのにナナの角があと4つもいる・・

4回目、慣れたしと思い込みまた挑むがラスト10分で
     角破壊、尻尾斬り成功^^
     ラスト2分前ナナが足を引きずりゴリ押しで
     斬りまくるが時間切れ><

ん~、サイズが小さいのしか倒せないかも・・・

5回目、RISAさんがナナしばきいったので、同じように
     ナナしばきに行くとナナがなんかデカイ!
     即リタイヤしてまた挑むがまた大きい・・・
     それを4回ぐらい繰り返して なんとなくちっこい
     ナナを発見~^^
     なんとか1分半を残し討伐成功^^

結果的には大きいサイズのナナは倒せないのでしたw

あと角が3本もいる・・・つらいねw


誰のブログやねんってねw
なー(なお) |  2007年08月22日(水) 12:53 |   【コメント編集】

★うはぁ、ごめんよー

自分のブログほったらかしにしてた><
なおさん、ごめんね・・・

私はナナがキライです。
双剣でしかようせんけどいっつも回復薬無くなって
最後は特攻気味となりますよ。
つーか3体しか倒していないけど。
話かわりますが、なおさんはブログ書いてないの?
りさ |  2007年08月31日(金) 03:14 |   【コメント編集】

はい、ブログは書いておりません><

ややこしいのは面倒だし

書いても長続きはしないので^^;

文才もないですしね・・・w
なー(なお) |  2007年09月02日(日) 03:29 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

