--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.03 (Thu) 21:09

ふっきー 

体調がましになったので復帰。
店は案の定ボロボロ。
補充にいそがし。

道場に忍びこんでたVeroちんが
「あれぇ?鬼沸いたよ。」
「なんで?3Fにおるん?」
「ううん。違うよ。1Fだよ。」と会話してると
「わわわ。鬼が湧き出した!すご・・」で会話が途切れた。

死んだらしい。現場へシーフで駆けつけると
表に鬼が沸いていた。いきなりタゲられ死にかける。
なんとか中へ入るともうそこは鬼だらけ。

鬼.jpg

ステルスで歩み寄るがなぜかたまーに暴かれる。
なんとかVeroの回収を手伝いステルスで
周りの状況を確かめた。人が来ては死んでいく。

暗いけど鬼.jpg

二人で下はどうなんだろう?と疑問に思い
いってみることに。
やはり下の階にも鬼が沸いており時間が立つごとに
増えて行く感じ。暴かれ、魔法を浴び
逃げてるうちにだんだん奥へ・・・

3Fに着いたら鬼を引き連れた赤い鬼さんがいてた。
どの鬼かわからないけどまた暴かれ死亡。
赤い鬼さん.jpg


Veroに蘇生頼むがリザのここぞでスクロ詠唱失敗で
Veroまで死亡。
こうなったらステルスで回収ツアーに変更。

表のヒーラーで蘇生して3Fまでステルスで移動。
死体にたどり着くまでに暴かれ死亡を繰り返し
二人とも保険掛かっている品以外全損。

鬼は容赦してくれませんでした。


~~おりがみ~~
なにやら折り紙で金魚はでる!
とのことで早速折ってみました。

細工GMのLarsで、手先器用でいってみよう!
       ・ 
       ・ 
       ・
結果はしゅりけんでした。

つりGMで釣竿Wクリ、んで折り紙とか、
はさみWクリ、んで折り紙とかぁ、
書写で魚を写して対象は折り紙とかぁ、したけど
対象うんぬんとか水が無いとかうんぬんで折れなかったし

金魚なら池におるんでは?と
禅都の街の中の池の橋の上で折ったら蛙だったしぃ。

私は思うに
金魚には金魚鉢!植木鉢Wクリで折り紙!
折り紙GETしたら試してみたいと思います。

植木鉢やってみました!ダメでした!
折り紙に水をぶっかけてみました!だめでした。
うーーむ・・・
21:09  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

