--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.25 (Sun) 23:35

TVショッピング 

うちはスカパーを契約しております。
以前はMTVとか洋楽のチャンネル見てましたが
最近はアニマックスやキッズステーションやディズニーとか
アニメチャンネルを契約して見てます。

主に見てるのは小4になる息子。
が、なんか最近TVショッピングのチャンネルを観ている。
今日も魚網器みたいな両面なフライパンと
穴あき包丁を真剣にみてた。
へんな子だな~とそのまま知らんぷりをして様子をみてましたが
家電やジュエリーとなるとチャンネルを変えてた。

息子に「あんたTVショッピングおもろいか?」と聞くと
別にーとシラーっと答えてましたが旦那がおもむろに
「昨日もりんごをクルクルっと切れる皮むき器見てたで」と。
すごいきれいにむけるねんでと旦那。
おいおい、あんたも見てたんかw

どうやら息子は調理器具とかの
実演販売のおっちゃんがしてるのを好んで見てるらしい。
今日の穴空き包丁を見た後息子がこの包丁買おうよと
しきりに薦めてきた。
きゅうりの飾り切りに感動したらしい。
すっごい切れるし便利やと思うでーとな。
あんたはどこぞの主婦かいなw







23:35  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

