--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.04 (Fri) 22:05

またリバイアサン 

★なんか寝付けないのでかいちゃいます★

夜中なのに私がひつこくVeroを誘いリバイアサン。
投げさせられたveroは死んでました。
そして二人して何も出ず。

いか.jpg


「このままじゃ、やめれないよね。」と私。
暫らく帰れないことを悟りVeroが「うん・・・」

もう一回 Let's Try!

いかか.jpg

今回私が死亡。死んでる間に飛龍がやっつけてた><
結局わたしは何も出ず。
Veroは何かでたみたい。先に家に帰るVero。
「何でたん?何がでたのよぉぉ?」
と追いかけて家にいったら青白い船が飾ってあった。
「ちっ!船かよ。」と悪態つく私。
「いいじゃん、船でも初めてだよ?」とVero。
まぁ、そうだけど・・くぅぅぅ。おもしろくない・・・
あっ!!!もしや私も銀行に送られてるかも?と
大いなる身勝手な期待を込めてトリンシック銀行へ。
あはは。あるわけないじゃん。シクシク・・・

ふと銀行まわりをみるとSIRのボス発見♪
こんな夜遅いのにな・・・悪いかなぁ・・・
と思うがリバイアサンに誘っちゃえ~3人ですることに♪
ボスはデンでしたらいいよと教えてくれて
デンでするとこに決まり~

いかかかかかか.jpg

計2回しましたが3人ともなーーーんにも出ずでした。
時間が時間なのですぐ解散しましたが
また今度するのでその時はボスよろしくです。

つーか幸運テイマー(幸運870)じゃ出ないのか?
いままでぜーーーんぶハズレじゃん。わたし・・・
●今日のヒトコマ●

青じゃねぇ・・・.jpg


夜に相棒から道場入口に青鬼沸いてると情報が入る。
でもその時はネクパラRISAのスキルの
構成見直し中だったし赤鬼のトラウマで放置w

青鬼終わったらしくファンダンサーしてる相棒が
「誰もおらんし来いや」と言うので新生RISAで乱入。
手応えを試してみよう。なかなかいいですね。
ファンダンサーは弓師でいったことあるが
弓師じゃ死にかけたので戦士はどうかと思ってたけど
2匹相手でもかなり余裕。うふふふ・・・DOOMへいこう♪
折り紙も4つでたしで退散。

折り紙・・・金魚出すためトクノの砂漠の小屋でチャレンジ。
とりかよ・・・今度は砂漠のストーンヘイジで・・・
スワンかよ・・・じゃ禅都に戻り滝の裏っ側で・・・
しゅりけんかよ・・・最後の1枚・・・うーん・・
金魚はペットショップでうっとるよなぁと思い
厩舎のペット売りベンダーの横で折ってみた・・・・
スワンかよ・・・あらら、もう折り紙なくなっちゃった。
22:05  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ばたんきゅ~

三人でしてからはオイラ、いいとこなしだったな~。何もしないから、お二人さんヨロシクって言って本当に何もせずに、ばたりと…。でも、そんなオイラに自分より先にインビジかけてくれるボスマスはイイ人だ~。
べろ@ヤマト |  2005年02月04日(金) 22:51 |   【コメント編集】

★お疲れ

いつも死んでこそVeroだよん。
いつかは私も投げて死んでみたいぞ。
RISA |  2005年02月05日(土) 04:33 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

