--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.11 (Tue) 16:32

金一匹ハンマーソロ 

金レイア一頭のクエをハンマーでソロでしてみました。制限時間は20分。
今回は火事場無しの高級耳栓装備でチャレンジ。

mh_f000237.jpg
ふとハンマーじゃ尻尾が切れないことに気づきましたが続行。

mh_f000238.jpg


mh_f000244.jpg


mh_f000340.jpg


スタンしながらハンマーで叩きつけます。

mh_f000378.jpg


mh_f000387.jpg


うーむ時間がヤバイです。

mh_f000402.jpg


タイマーが残り1分な点滅をしましたので
討伐は無理と判断して捕獲しました。

mh_f000414.jpg

ほんと時間ギリギリでした。
今度は火事場でやってみよう。
16:32  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うぉ~捕獲しちゃってるし!
流石ですネ^^v
暁 |  2007年12月12日(水) 02:30 |   【コメント編集】

★けどね・・・

尻尾切れないし、翼の爪片方破壊し損ねてるしで
ダメダメでしたよー。
ちなみに銀レウス1匹クエは捕獲までいけませんでした。
ま、レイアを狩るのは楽しいです^^
りさ |  2007年12月12日(水) 13:36 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

