--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.20 (Thu) 19:07

空樽つくるぞぉ 

空樽を作るには細工スキルと大工スキル両方必要です。
空樽作成専用なKateさんです~

HP回復や毒消しや色んなお薬を入れる空樽。
これを作ります。

mh_f000574.jpg

まず樽の外枠を大工スキルで木材を使用して3つ作ります。

mh_f000575.jpg

今度は樽の蓋と底を大工スキルで2つ作ります。

mh_f000576.jpg

細工スキルでインゴットを使用し外枠を固定する鉄製の部品を作ります。

mh_f000577.jpg

薬を注ぎだす蛇口を細工スキルでインゴットで作成します。
なんて細かい製作工程。これぞUO♪

mh_f000578.jpg

空の瓶を10個用意します。

mh_f000579.jpg

細工スキルで作った部品全部で空樽を作成します。

mh_f000574.jpg

空樽が一つ出来上がりました。

mh_f000587.jpg

まったりと空樽を30個ほど作成してお店に値段を付けて売ります。
空樽作りはめんどいけど売れると嬉しいもんです。
ちとまじめに自分の店の商品の補充しようかなと思います。
19:07  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

