--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.26 (Wed) 17:10

あうー 

クリスマスにサンタは来ずに、やっとこさAFが出ました。

mh_f000605.jpg

出たのは青盾でした。
ま、ボンクラよりマシだからいいか~
パパ戦してて思ったのですが
一撃のでかい悪魔特攻付な武器がいいと思い
手持ちのバルクをこなし、8本ほどブロンズルニックで
悪魔特攻付な斧を作成しまくりましたが
ひとっつも出来ませんでした。

速度とマナリーチ付な悪魔特攻斧とか言いません。
悪魔特攻付な斧でいいのです。

またバルクが貯まれば作ろう・・・・・
17:10  |  UO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

つぎのパブでバルク引き当て率が上がるようですよ
なかなか悪魔特攻できないので、もんすの死体を
あさったほうが早いかもです。

Zz |  2007年12月26日(水) 20:28 |   【コメント編集】

★こんばんわー

バルクよくなるんですか?
もう最近は適当にバルク貰いにいってます><

ブロンズクラスじゃ3プロパでいいの狙えないので
金とかピンククラスのルニが欲しいとこだけど
なんせ高いからなぁ~
やっぱ、アレですか?
パパの棺おけあさって悪魔特攻をw
りさ |  2007年12月26日(水) 22:17 |   【コメント編集】

パパから悪魔特攻でるのかわかりませんが
アンデッド特攻は見たことあります。w

自分をいじめる特攻武器をだすのかな?
どうでしょうね?まあセット防具も入ってるらしいので
みてみるのもいいかもw
Zz |  2007年12月26日(水) 23:02 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

