--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.03 (Thu) 11:24

ディアブロスの逆襲 

逆襲クエに闘技場での「ディアブロス一頭の討伐」のクエが
新しく出来たのでソロしてみました。

mh_f000641.jpg

高級耳栓で双剣の天地でチャレンジです。

闘技場の中へ入りさっそくマカ壷を漬けます。

mh_f000642.jpg

あのうっとおしぃ尻尾を執拗に狙います。

mh_f000644.jpg

尻尾なんか切れちまえ~と念じます。

mh_f000645.jpg

ディアがこけたらチャンスです。

mh_f000646.jpg

尻尾に乱舞当ててると尻尾が切れてスッコーーンとディアが跳んでいきます。

なんだろ?こんなに体力あったっけ?
はちみつで調合した回復は切れるし一死しちゃうし。
一発切ったら即怒り状態まで来てるのでそのまま続行です。
カバンの中には強走Gと砥石だけとなり後はディアとの死闘です。

mh_f000647.jpg

時計針が30分でディアを討伐出来ました。

mh_f000648.jpg

ガチディアは面白いです~
11:24  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

