--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.10 (Thu) 22:51

パブが 

パブ30が入ったみたいです。
とりあえず革を買いにいった。あとたまごも。
たまごなんて3GPだった。14GPぐらいしてたのにw
バルクはいつもの様にハズレ。

店の煙玉やほかを補充して
久しぶりに荷ラマに店の宣伝をしました。

んで少しこのブログをいじってみました。
TOPエントリーにコメントが表示される様にしてみましたが
これが私の限界かもw


0時過ぎにトクノ島にいってみた。
ボス沸きのところはモンスより人が多かったので
道場へいってみた。予想以上に人いてたので
今日はやめとこう。MAFしようと思いBloodへ。
0時半だとゆうのに黒閣下がぽつんといてたw
人がいない・・・まぁいいやと思い黒閣下狩っていると
テイマーさんが来た。しばらく二人でやっていた。
金閣下沸いたけど、金閣下に不調和を掛けて
二人でお互いのペットを巻きあい
なんなく二人で金閣下をこなす。いけるもんだなぁ~

なかなか楽しいぞ.jpg

しばらく2人だったけど、一人増え・・また一人増えで
最高5人かな?人が増えたw しばらく遊んだけど
MAFがなんも出ないので帰りました。

皆はトクノなんですか?.jpg

22:51  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

