--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.10 (Thu) 14:43

盾のスキル上げ 

悪魔特攻の斧の耐久度がヤバくなったので
修理しにDOOMから帰ってきました。

このキャラは前に盾120のパワスクを食っていたので
包帯スキルを少し犠牲にして、盾のスキル上げです。

mh_f000678.jpg


悪魔特攻の斧なんですが、ダルで強化して耐久度が500台だったんですが
天ぷら粉でもっと耐久度上げようと天ぷら粉を使ったら
ダル強化分がなくなり耐久度が255に減ったのでした。
んー?なんでや?なんかエライ事してもうた気が・・・・・

14:43  |  UO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして

RISAさん、こんにちわ
足跡からたどってきました。
UOでは桜で遊んでます、とらこと申します。

RISAさんは、2000年からUOされてるとのこと、
もうすぐ白熊ですね!!
(褒章の話です・・・白熊いいなぁと思って。)
私は2002年からなのですが、
途中の休みが長くて、まだまだです。

こちらのブログに、また遊びに来させてください!
それでは失礼いたします。
とらこ |  2008年01月10日(木) 17:15 |   【コメント編集】

★こんにちは

はじめまして、とらこさん♪

私も家維持だけで課金の時代がありましたので
白熊はまだまだなんですよぉ~
けどこんなに長く遊べるUOってスゴイと思います。
桜には私キャラはいないけど
お互い今のUOライフを満喫しましょうね~
りさ |  2008年01月10日(木) 19:24 |   【コメント編集】

うはは。
Zzもクリスでおなじことをしてしまいました。
><;
Zz |  2008年01月10日(木) 21:40 |   【コメント編集】

★あちゃ~

Zzさんもやっちゃいましたか><
パパ戦で使える斧がこの一本しかなくって
耐久度が減った今はダルルニで
悪魔特攻作成中な今日この頃。

つーかダル~ブロンズ50本は叩いてるけど
悪魔族一本も出来ないよっっ。
エレメンタル族や亜人族が出てもうれしゅうない><
いつになったらDOOMに戻れるのかな・・・
りさ |  2008年01月10日(木) 21:51 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

