--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.14 (Mon) 08:20

エプロン欲しいな 

昨夜のお話です。
行ってきました、ベドラム。

mh_f000689.jpg

スクロ取りはいつもの音楽3スキル持ちな弓師のキャラで。

本番は対ベドラムボス用の武士騎士弓師キャラに変えました。

mh_f000690.jpg

MHFもそうですが、私は戦う相手によって武器・装備やスキルを特化させる
ので戦士キャラでも4人おります。
なのでルンビ胴が4つ、緑な指輪が4つ、ジャッカルが4つとか
使える装備が4つづつ平気で要ります。
アホですね。わたしw
今一番欲しいのはネクロ15の指輪関係とエプロン♪

無事にベドラムのボスを倒して棺おけOpen!

mh_f000692.jpg

ピンクの墓石がありました・・・エプロンは無し。
うーむ・・・・・


ベドラム終わってからDOOM。
DOOMでレゴさんと会いました♪

mh_f000693.jpg

出たAFはジャッカルの首でした。
嬉しいな
08:20  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

色付きの文字やぁ^^/

戦士4人って全然あほじゃないですよー

自分なんてRISAさんの倍は戦士居ますw
スキル構成もほとんど同じで^^;
装備もほとんど同じw


最近は帰ってきて飯、風呂、寝るの生活です・・・
もうすぐ解放されるけどね^^

んじゃまた来ます^^/~
なお |  2008年01月17日(木) 22:11 |   【コメント編集】

★やっほぉー

わーい、なおさ~ん!元気してる?

戦士って弓師とかSSとかフェンサーとかあって
バリエーションで白豚とか武士騎士とか
その他音楽スキル入りとか・・・
んでテイマーにメイジに生産キャラ。
2アカで計12人じゃ足りないよw

今はソウルストーンがあるから
スキルの入れ替えが楽だけどね~
テイマーキャラなんて未だに伝説までいってません。
あはは・・・

PS.
なおさんの開放デーを心待ちにしているよん♪



りさ |  2008年01月18日(金) 14:57 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

