--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.04 (Mon) 18:22

PTA・・・ 

息子が学校からPTA本部役員当選のお手紙を貰ってきた。
金曜の夜7時半から役員決め会議です。

どっしりとプレッシャーが掛かるよ。
晩御飯の用意しながら
「PTAうぜぇぇぇ!やってられっかっ」と独り言が出るw
ただ一人で荒れておりますw

フツフツと行き場の無い鬱憤を独り言で発散しながら
厚揚げを包丁で切ってたら、人差し指を少し切っちまった。
指切ったーーーーと騒いでいると息子が
大丈夫?と心配して顔を覗き込みました。

ああ、イカン、イカン。
息子がおる所で荒れたらあかん。
おさえろ、自分・・・・・



18:22  |  Shit! PTA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

PTAという言葉につられてお邪魔します。

私も来年度本部役員(副会長)をやることになっております。こちらの場合は、突然お手紙ではなくて、指名委員さんたちが戸別訪問で説得にあたるという、、これはこれで大変なのですが。

やるといろいろと大変なこともあり、楽しいこともあり、だと思いますが、PTA活動をしない学校ではないかぎり誰かが本部をやることになるので、一度ぐらいいいかな、と、今は自分に言い聞かせています。

まあ、人生、これよりも大変なことはいろいろとあるわけで、お互いに(?)がんばりましょう。
cryptwell |  2008年02月05日(火) 00:49 |   【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして♪
cryptwellさんも本部役員の副会長されるんですかー。
今週の金曜日に役職決めがあるのですが
もう今からどんよりとブルーが入っています><

なんにせよ誰かがやらないといけないので
なるようになるさ・・・と自分に言い聞かせ
来年度のPTA活動に向けやる気を奮い立たせるしか
ありませんねぇ。
まぁ、ブログのネタが出来たと思うと少しは気が楽かもです。

ほんとお互いに来年度のPTA活動がんばりましょう!
りさ |  2008年02月05日(火) 14:16 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

