--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.13 (Thu) 14:48

もう、どうにでもなれぃ! 

お久しぶりです。
だいぶ仕事にも慣れてきて、気も楽になってきたところにエライ事となりました。

息子の小学校のPTAの本部役員として入学式で
体育館のあの忌まわしい壇上へ上がり、来賓うじゃうじゃなところで
粛々と祝辞を読み上げる事となりました。
わたしゃ副会長なんですが・・・・

新会長さんが諸事情で小学校の入学式に出れない事を
現本部役員さんとの引継ぎ会議を終えさぁみなさん帰りましょう~な
雰囲気の時に爆弾投下。

入学式当日は8人おる本部役員なのに出れる人はうちを合わせて3名w
その3名で祝辞あげる人を決めたんだが
もうみんなだんまり決め込み時間がただただ過ぎてく中
現本部役員さんの『もう、はよきめーや、うちら帰りたいねん』空気を感じ
私は私ではよ帰ってMHFしたいしで、場の空気変やし、もうええわっ!
「じゃ、うちがやります」と口を切った瞬間「おおーー!!」とドヨメキと拍手。
この拍手を受けた瞬間、しまった!やってもうた・・・と思ったけどw

あのだんまりのおもーい空気、私はイヤなんだよっ
ほんとはやりたくはないけどね、だれかがしなあかんしね。

この自分のテンションだだ下げなこの祝辞の5分前後なんて宇宙誕生の時間で
計ればハナクソみたいな時間な訳だw
手元には堂々と読めるカンペまである。
いいじゃん噛んだって。ゆっくり読めばいい。
だーれも祝辞なんて真剣に聞いてないわさw
祝辞なんてネットで検索したらゴロゴロと出てくる。
適当にパーツを組み合わせて歴代の祝辞の中で短さ一位になってやるw

・・・と祝辞読み決定な日からエンドレスに自分を励ましているのでした><

ああ、なんてアホなんだ、わたしw
14:48  |  Shit! PTA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りささん。
すげ~。
誰かにビデオをまわしてもらっってそれを
ネット配信してください。
生でみたいけど無理だとおもいますので
ぜひお願いします。m。。m
Zz |  2008年03月13日(木) 21:00 |   【コメント編集】

★遅くなりました><

Zzさん、お返事が遅くなりました、すみませんです><

ビデオ撮影だなんて滅相もございません。
出来ることなら音声をテープに録り
それを流せたらいいのに・・・なんてw

もう最近は現実逃避気味な毎日でございます。
りさ |  2008年03月21日(金) 18:28 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

