--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.16 (Wed) 00:00

TMAFは 

なんか集めるのクセになります。
昨日の夜中(16日の午前)はヨモツ坑道でTMAF集めしてた。

ポツポツと出るもんだからヤメれないw\r

さすがに夜中だし寝ないと明日が大変だと思い
なぜか、ひさびさにDOOMへ。

人少なくてびっくりしましたが、それ以上に重くて
カクカクでした。ゴキから回っておとーさんまで
いてましたがカクカク過ぎて1周でログアウト。

そして今日もヨモツ坑道へ。

中毒.jpg

道場の閣下部屋よりやってて楽しいので
1時間ほど狩り続けました。

黒本でたので嬉しいな。.jpg

なんか閣下より出るような気が・・・・
ちなみに相棒はTMAFコンプしたそうです。
 


======追記======\r


道場閣下のところが毒ガスが出る様に???
ああぁ、中央の寝マクロさん達対策か。やるなぁ~
なんて思っていましたが、そういえば
SALAとKEIがあのお部屋で
ハイドで寝泊りしてたんだと気付き
そんなおっかないお部屋から帰らそう。

私が死んじゃった場合蘇生役として
Veroちゃんにお部屋の外で待っててもらう事に。
念には念です。

結局死ぬことはなかったですが、
なんだかなぁと思った。

んでなぜか道場1Fの奥の赤デーモンとこが
EVだらけになってたw\r


00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

