--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.08 (Tue) 11:36

終わった~ 

PTA会長の代理としての祝辞読み終わったぁ。

頭が真っ白になることも無く、噛むことも無く無事終了。
行ったら来賓の控え室でPTA仲間が誰も居なくて
部屋の中はお偉いさん方がいた。
PTAの仲間は別室にいた。

来賓控え室は市会議員や教育委員会の人とか・・・
警察の人とか色々でバッジ付きの方々。
私、浮く浮くw

そして、祝辞読んだ時の壇上から見た光景がすごかったw
思わず心の中であひゃひゃ~と笑ったよ。
奥の大人の人達を私の視界からCUTして
目の前にいる新一年生のみを見た。
あぁ、可愛いもんだw

なんだかしゃべってるうちに少し早口になってしまったけど
あっという間に終わった。1分も無かったんでは?うひょ。
あの紙を畳んで直しながら心の中で終わった!とガッツポーズ。

あはあは!
なんて気持ちのいい開放感♪
学校で頂いた紅白饅頭を学校から帰ってきた息子と食べた。
ああ、なんて美味しいんだ。おまんじゅう。

もう、二度とこんな大舞台は立たないぞっと誓った私でしたw

11:36  |  Shit! PTA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

