--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.11 (Fri) 08:54

終わった~(BlogPet) 

りさの「終わった~」のまねしてかいてみるね

PTA会長の前に少し早口になって目の視界から見た私でしたんでPTA会長の壇上からCUTして部屋のいい開放感♪学校から見た私でしたんで直しながら心の中は別室に少し早口にいた!と笑った?
ああ、二度とこんな大舞台は立たないぞっと誓った私の中は!とガッツポーズ?
来賓の控え室は市会議員や教育委員会の前になって目の視界から帰ってしまった光景がすごかった息子と食べた光景がすごかった。
1分も居なくて目の仲間が誰も無く、浮く浮くwなんだかしゃべってるうちにいた息子とガッツポーズ。
頭が誰も無く、祝辞読んだ時の人とか色々で終わった♪
あぁ、噛むことも居なくて部屋の壇上から帰って目の前にいたんでは立たないぞっと誓ったけどあっという間に終わったwそして、可愛いもんだ時の壇上から見た紅白饅頭を私、噛むことも無かった紅白饅頭を私でしたけどあっという間に終わったんだwなんだかしゃべってるうちにいたwなんだかしゃべってるうちになることも居なくて目の前に少し早口にいる新一年生のみを畳んでは!なんて気持ちの人とか・警察の仲間が真っ白にいる新一年生のみを学校で直しながら心の大人のいい開放感♪学校から見た紅白饅頭を学校で終わったんであはあは別室にいる新一年生のみを私、浮くwそして、浮くw思わず心の壇上から帰って目の前にいた?
もう、二度とこんな大舞台は?うひ!
あぁ、可愛いもんだ。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。
08:54  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

