--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.18 (Fri) 15:24

スイカなブーギー 

こないだ猟団のブーギーのスキルの『黒と緑の衝撃』の
お洋服を作る為に縞模様の布地の素材
(上質の毛皮x3、縞模様の皮x2、金獅子の黒毛x1、セッチャククロアリx2)を集める。
私にとっちゃ上記の上質の毛皮x3がネック。

一日中上位のエクストラクエの樹海でモスとケルビの乱獲。
集まったところで緑の布地x30で私にゃ無理な事が判明。
射的高得点による素材作成権利が・・・・
そう、わたしは射的が大の苦手なんです。
素材作成権利は猟団員のmusasiさんが持っていて
musasiさんが緑の布地を作ってくれました^^

お洋服の素材が集まったので『黒と緑の衝撃』のお洋服を作りました。
スキルは『状態異常攻撃の属性値が少し上昇』

mh_f000853.jpg

もろにスイカなお洋服でした。
今回もmusasiさんが手伝ってくれてほんとにありがとうですー
猟団のみんなもありがとう♪

後のお洋服はボチボチ素材を集めるとしましょう~



15:24  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

