--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.09 (Mon) 20:53

装備を一新 

テンプレ装備のシルアカを前からコツコツと作ってこないだ完成しました。

mh_f000838.jpg

防具スロットに剛力を11個と音無しGを2個詰め込んだモノ。

音無しGを2個作るのがとてもマゾくて一人求人に篭ったりもしました。
シルアカ装備完成後はこの装備が気に入りほぼシルアカを着てますね。

ただ高速砥石が無くて気分的にアレなんで
シルアカスキルの女神と火事場を抜いた装備なんかも作っちゃった。
なんか適当に作ったので見掛けは無視でw

mh_f000840.jpg

匠スキルの切れ味が大のお気に入り。
白ゲージがなんとも言えんw

この装備は胴がアカムでそれ以外はSP防具。

遠眼珠SP 1個
研磨珠SP 1個
椀力珠SP 1個
匠珠SP  1個
剛力    1個
音無しG  1個

なんだか-スキルが発動してますが気にしなーい♪

装備関係は当分いいので、今は2個目の絆珠Gと笛吹き名人の珠の作成に着手。
マゾイけどがんばるぅ
20:53  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

