--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue) 20:54

Demo Magnetic 

Metallicaの新譜の『Death Magnetic』のデモバージョンの
Demo Magneticを聴きました。

1. Hi Guy
2. Neinteen
3. Black Squirrel
4. Casper
5. Flamingo
6. German Soup
7. UN3
8. Gumbag
9. K2LU
10. Ten
な曲名のヤツなんですが・・・・
ちゃんと声はJamesなんでデモだと思うけど。
The Unforgiven III以外全部聴きましたが
音質はアレでしたがかなりいいです。
ベースがくっきり聴こえてました。
Lyricsが一部違うとか楽しめましたw

5曲目のAll Nightmare Longがフラミンゴで
聴いてみたら曲が違う。つーかぜんぜん早くないし変な曲w
All Nightmare Longは初めこんな曲だったんだー
と、別の意味で感動しました。
曲作りってこうゆう風にアレンジしてって出来上がるんだなと・・・

この音源ってちゃんと正規で発売されてるんかなぁ。
コレクターアイテムとして欲しいわぁ


20:54  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

