--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.04 (Sat) 17:50

鍛冶上げ終了 

二人目の鍛冶スキル上げが終了。

mh_f000915.jpg

もう当分伝説まで上げるのはもういいや。

次のスキル上げは・・・・
メッセではちさんとお話したところ強ドラがすごいらしい。
なので強ドラを調教してペットにするぞーっと。

私は生産とかのスキル上げは大好きですが
テイム(調教スキル)上げは大っ嫌いなんです。

なので4年ほどほったらかししてた調教スキル上げ再開です><

mh_f000916.jpg

実は調教スキル付きのアクセサリーで調教スキル底上げしてます。
素の状態では調教は95ぐらいしかありません。
一応目標としては素の状態で115まで上げる事なんですが
リッジバッグを5匹テイムした辺りでもう飽きが・・・

mh_f000917.jpg

ほんっとテイム修行は私には向いていないと痛感w
けど、強ドラゴンをテイムするにはテイム修行!と心に誓ったんですが
乗りドラを2匹テイムしてきてブリテインの街で行商。
2匹はあっという間に売れちゃいました。
つーか、私、いきなりテイム修行から逃げてるしw


17:50  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

