--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.14 (Tue) 14:34

釣りですよ 

まったりと言えば釣り。
久しぶりにSOSボトルを集めようかな~と思いついたら即行動。
海原に船を浮かべてのんびりと釣り開始・・・・

mh_f000931.jpg

ああぁ・・・波が高いぜー旦那~でカバンが閉じちゃうのも健在。
何本かSOSが取れたので店に並べる。
つーか、今SOSボトルの値段っていくらや?と
辺りのベンダー見回ったけど、どこにも売ってないしどうなってんのかしら。
自分の店で付けてた値段なんか覚えてるはずも無く・・・
ま、いいか・・・と適当に値段付けてみた。
なるようになるさ。
今日仕事が終わって昼飯食ってバルク貰いにいったら出た。

mh_f000932.jpg

なんだか今日は大荒れの日になりそうですw
14:34  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

