--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.19 (Sun) 14:32

強風警報発令 

昨日、yamatoのJhelomの牧場付近で午後の21時から
『強風警報発令』のイベントが行われるのでJhelomへ行って来ました。

mh_f000937.jpg

JhelomにPCが続々と集結してきます。
段々と重くなり”私のターン”状態へと。
カクカクのおもおも。
牧場の周りをうろついてると北に進むほどカクカク。
現場には風エレ、水エレ、ゲイザー
のoutsaideのモンスとかinside、centerタグ付きのモンスが沸いてたので
テイマーキャラにチェンジして参戦。

mh_f000939.jpg

範囲毒で画面がえらいことに。




EV出して様子見をしてましたが
他のPCの強ドラがバタバタと死んでいきます。

mh_f000942.jpg

なんだか召喚されたボーンメイジやレブナントに私やられるしw

mh_f000943.jpg

もう阿鼻叫喚でした。
inside名のモンスはすごかった。

mh_f000944.jpg

範囲ディスマウントで落としてくるし
なぜか私のペットのメアが攻撃拒否するし。

mh_f000945.jpg

ディスマウントで落とされたら大ダメージが何回か来て死ぬの確実。
ああ、落とされた・・・死ぬぅぅぅ~とGヒール唱えるが範囲毒きてやっぱ死ぬw
周りでバタバタと他の人達も死んでいく・・・・
戦士さんやメイジさん、強ドラテイマーさん、強ドラと共に死んでいく。
酸ドラに乗った最強な戦士さん達も酸ドラと一緒に死んでいく・・・・
物理、魔法攻撃の反射の音が遠くから聴こえる・・・・
後方の野戦病院へ幽霊で走る。

私以外の幽霊さんが大勢いる。
蘇生してもらい何回かアタックを試みますがやっぱ死ぬw
もう諦めて途中で私は逃げ帰ってきたけど
あのinside名のモンスはいったいどうなったのかなー?

ほんと面白い死にイベントでした。

14:32  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

